【厚木市】まだまだ暑い日には、こんな山盛りのかき氷はいかが? アツギトレリスフードコートにあるクレープ屋さんで甘味をいかが。

ロピア厚木店や、ダイソーにお買い物ついでに、ちょっと休みたいと思ったら、アツギトレリス3階にフードコートがあります。フードコートには6店舗入っています。その中で今回は、かき氷の大きさに驚いた「ジェラフル厚木店」をご紹介します。

トレリス店内

アツギトレリスフードコートには、鰹節丼カフェの「かつぶしまんま」、ラーメン「きんかどう」、お好み焼きなどの屋台メニュー「花火」、リーズナブルな中華料理「百菜」、本場のケバブ、インドカレー「イートモア」、もっちりクレープとタピオカ「ジェラフル」があります。

全体

カフェタイムには食べたい、クレープとタピオカが揃っていますよ。お得なタピオカの日やクレープの日があります。

クレープメニュー

もっちりクレープが美味しそう。甘いクレープからフードメニューのクレープまで幅広く、学校帰りや、お買い物の途中に寄りたくなりますね。カスタムトッピングが出来ますので、オリジナルのクレープを注文してみてはいかがでしょうか?

かき氷

まだまだ残暑で暑さが残る日は、かき氷が食べたくなりますね。

GelaFruかき氷

山のように高くそびえたつかき氷に驚きました。こちらはブルーハワイ練乳448円です。食べ方には注意してくださいね。こぼれないように注意が必要です。

tapioka

黒糖タピオカドリンクや、ポッピングドリンクもありますよ。ポッピングボバは韓国発祥のお菓子で、見た目はタピオカに似ているもののタピオカよりも少し小粒で、鮮やかな色をしています。

かき氷

買い物途中や、学校帰りについ立ち寄りたくなってしまうジェラフルで休息にいかがでしょうか? かき氷の山盛りにびっくりしたいあなた、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ジェラフル厚木店はこちら↓

2023/09/10 00:06 2023/09/10 09:15
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集