【厚木市】夏といえば、アイス!量が多くてお手軽な美味しいアイスを食べたいそんな時、シャトレーゼがあるじゃないか。

7月も終わろうとしています、セミの鳴く声を聴きながら、夏空を感じつつ、そして、やっぱりアイスを食べたいですね。そんな時は、シャトレーゼに買いに行きたくなります。中荻野に「シャトレーゼ厚木荻野店」があります。

シャトレーゼ

シャトレーゼは、白州工場で作られていて、南アルプスの麓の大自然に囲まれた場所で、白州名水を使用しアイスクリームや餡子など素材にこだわったお菓子を作っています。アイスの種類も豊富なので、かき氷や、たい焼きアイスや、アイスボール等、本当に美味しいです。

シャトレーゼアイス

なんと!野菜と果実が手軽にとれるアイスがありました。野菜果実mixを食べてみると野菜感がなく、本当に美味しいです。アイスだけど、野菜を口にしているということで体に優しい。アイスはバラ売りもしているので、いろんな味を試して自分のお気に入りを見つけられますよ。

シャトレーゼアップルパイ

先日テレビ番組で、取り上げていた「YATSUDOKIプレミアムアップルパイ」は、厚木荻野店でも取り扱いがあります。売り切れていることもありますが、お店の人に聞くと日によっては予約が出来るので、お問い合わせくださいとのことでした。

シャトレーゼいちごショート

大人気のショートケーキは、324円(税込)とは、優しい価格設定で嬉しいです。

シャトレーゼケーキ

ケーキは、お手頃価格なのにこんなに魅力的なラインナップは嬉しい限りですね。

シャトレーゼ和菓子

シャトレーゼの和菓子も白州名水を使用した餡子を使っているので、くちどけなめらかです。おせんべいや焼き菓子も美味しく、シャトレーゼのお菓子は家で食べるのにちょうどよい価格設定です。

八ヶ岳高原で育った、高原野菜を含んだ全国のお野菜からできた野菜と果実のスムージーがとても気になります。今の時期は、ももスイーツが勢揃いしていますよ。野菜と果実が豊富に味わえるシャトレーゼスイーツ気になります。

シャトレーゼ厚木荻野店はこちら↓

2021/07/30 08:26 2021/07/30 12:55
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集