【厚木市】2023年三田にある苺園が作るひんやりスイーツは、削りいちご・いちごドリンク・かき氷を販売します!ぜひ味わってほしい逸品。

三田には苺園「アグリ農縁・苺一縁」があります。2023年も夏の美味しい苺スイーツの季節になりました。

苺一縁

場所は本厚木駅周辺から車で約10分、国道129号線を愛川方面へ進みトイザらス付近の妻田そりだ交差点を左折、厚木グラススタジオを通り過ぎ、睦合東中入口交差点から直ぐのところにあり、近くにファミリーマート厚木三田東店の向かいにあります。

苺一縁外観

駐車場は、お隣にコインパーキングがありますので、そちらに停めていただき、いちご狩り、売店をご利用の方は駐車券をお会計時に渡していただければ2時間無料になります。

駐車場

今年の苺ひんやりスイーツは、削り苺700円、かき氷(八角皿)400円、苺ミルクスムージー500円、生苺ジュース400円です。

夏期メニュー

今年は苺づくしのひんやりスイーツ、どれも美味しそうで悩んでしまいます。

店内

店内は、木のぬくもりを感じるテーブルと椅子が置いてあります。

削り苺2

こちらは、削り苺です。冷凍⁡いちごを丸ごと削り(スライスし)、⁡練乳とアイスをトッピングしてあります。大粒の冷凍苺がインパクト大です。かき氷

こちらは、かき氷です。お手頃な価格で食べられるのが嬉しい。

生苺ジュース

こちらは、生苺ジュースです。生苺ジュースは、冷凍苺、水、佐藤、氷を使用して作っています。

冷凍苺

入り口の横にある、冷凍庫には、削り苺や冷凍苺の販売があります。冷凍苺500g、800円、冷凍いちご1000g(1kg)は、1500円で販売しています。保冷バッグも販売していますので、お忘れの方は購入することも可能です。保冷バッグ(保冷剤2個付き)150円、保冷剤1個20円。

畑

店舗前のテントの下には、たまねぎとじゃがいもを販売していました。

かき氷

いちご園の苺食べたくなってきましたでしょうか? 暑い日に食べたい苺のひんやりスイーツが揃っています。食べに行ってみましょう?

アグリ農縁?苺一縁はこちら↓

2023/07/09 00:07 2023/07/09 08:41
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集