【厚木市】8月8日(日)15日(日)「Shan‐Shan-Bao」で1周年記念の肉まんプレゼントがありますよ。※追記あり

戸室にあるアツギトレリス1階(ロピアの前)にある、手作り本格肉まん専門店「Shan-Shan-Bao(シャンシャンバオ)」が1周年を迎えます。

Shan‐Shan-Bao

1周年を記念して、2021年8月8日(日)15日(日)に肉まん2つ購入ごとに肉まん1つプレゼントがあります!なんと!肉まん2個購入で、肉まん3個の持ち帰り。肉まん4個購入で、肉まん6個の持ち帰りになります。

shan-shan-bao

肉まんは1つ1つ手作りですので、数に限りがあります。テイクアウト用の冷凍肉まんは、数に限りがありますので、お早めに。

Shan‐Shan-Baoショーケース

こちらの肉まんは、国産ブランド豚「箱根山麓豚」を100%使った本格的な肉まんで、肉汁たっぷりでジューシーな大きい肉まんです。

shan.shan.bao-かき氷2

暑い夏には、やっぱりかき氷。夏季限定のかき氷詰め放題(1回)290円がありました。氷の固まり2個分くらい削ってギューギューに詰め込め出来ちゃうほどです。シロップも14種類あり、トッピング追加もありますよ。shan.shan.bao-かき氷

自分で削った氷に、シロップをかけて楽しんでおりました。どれだけ氷を入れられるか、工夫して氷の固まり2個目行けました。

shan.shan.baoかき氷

シロップは選び放題。子供たちは、最初はいちご、次はレモン、次はブルーハワイとミックスにしていました。電動のかき氷専用マシンを使って、自分たちで削ります。

shan.shan.bao-かき氷シロップ

シロップのケースですが、これはいい!!持ちやすく選びやすい。

shan.shan.bao-miniice

shan.shan.bao様よりご提供

かき氷1個だと多いけど、一口食べたいそんな方にもピッタリな、ひとくちかき氷110円店主の方が作ってくれます。

shan.shan.bao-ひえひえ

かき氷以外にも、冷え冷えのデザートがあります。手作りアイスクレープに、100%果肉けずりマンゴーやいちご。季節限定のぶどう飴赤・白に、巨峰飴があります。

shan.shan.bao-メニュー

定番人気の肉まん・あんまんや、水餃子に、新たなメニューが登場していました。

もち米肉団子

箱根山麓豚100%で、国産食材だけで作っている「箱根山麓豚100%もち米肉団子」。こちらも美味しそうです。

 shan.shan.bao-uketuke

夏のshan.shan.baoさんも、目が離せませんね。店主の方の心意気が伝わります。ロピアの買い物帰りに寄りたくなってしまいますね。暑い夏に冷たいデザートの充実が素晴らしいです。こちらでクールダウンしてから、家に帰りましょ。

【厚木市】肉汁がジュワーッと出てくる手作り肉まん専門店が、アツギトレリス1階中庭にありました!

※8月8日(日)悪天候が見込まれます。店主より8日(日)は無理せずにしてくださいとのこと。15日(日)2回目の1周年記念開催することになりました。いいお天気になることを祈ります。

Shan-Shan-Bao(シャンシャンバオ)はこちら↓

2021/08/07 08:26 2021/08/09 10:52
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集