【厚木市】3月27日アツギトレリスの中庭で、大きな路上をキャンバスに「チョークアートアウトドアパーク」開催します。

戸室にある、アツギトレリスにて、2022年3月27日(日)チョークアートアウトドアパーク」を開催します。天気は晴れの予定ですので、開催できそうですよ。

チラシ

◇◆チョークアートアウトドアパーク◆◇厚木トレリス主催
開催日:2022年3月27日(日)
時間:10:00~16:00
場所:アツギトレリス中庭
定員:500名
参加費:無料
内容は・・・
チョークアートをテーマに、講師の方々も来て、屋外で絵を描いてみよう。
①路上チョークアート:自由に広場の路上にお絵かきを楽しむ
②ダンボールDIYチョークアート:ダンボールに絵を描いて組み立ててみる。
③チョークアートワークショップ:屋外で作品を描き上げて、お家に飾れます。

チョークアート

2021年10月16日:芸術の秋まつりアート×音楽での写真

講師の人の絵も描いてあり、その周りに子どもや大人も楽しんでチョークで絵を描いていきます。

チョークアート

2021年10月16日:芸術の秋まつりアート×音楽での写真

好きな色のチョークを選んで、思い思いに描いて大丈夫です。

唐揚げfamfam-キッチン

当日は、唐揚げキッチンカーfam☆famも来て、おいしい唐揚げを食べながら、イベントを楽しむことができます。こちらの唐揚げは絶品ですよ。唐揚げ単品も、お弁当もあります。

唐揚げfam☆fam

唐揚げは、そのままでも美味しいですが、さらにトッピングをかけて食べてもおいしいですよ。

シャンシャンバオ

アツギトレリスの中庭には、手作り本格肉まん専門店Shan-Shan-Bao(シャンシャンバオ)もありますので、ほかほか肉まんやあんまんがあります。ちなみに、3月26日(土)は肉まんの日、肉まん全品200円になります。冷凍肉まんも200円ですので、ストック用にもいいですよ。

【厚木市】肉汁がジュワーッと出てくる手作り肉まん専門店が、アツギトレリス1階中庭にありました!

【厚木市】マルシェやイベントに出店している、人気の唐揚げキッチンカー「fam☆fam」さんへ買いに行ってきました。

青空の下で、思いっきりチョークアートを親子で楽しんでみませんか?おいしい唐揚げキッチンカーも来ますよ。イベントの時だけ路上に自由に絵を描けますよ。

アツギトレリスはこちら↓

2022/03/25 19:26 2022/03/25 19:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集