【厚木市】5月に開催した「palm×holo」主催のベビーシャワーパーティーは幸せオーラに包まれてハッピーな時間が過ごせました。次回は9月開催。

5月に開催した「palm×holo」が主催の「baby shower party(ベビーシャワーパーティー)」は、大好評でした。

【厚木市】妊娠後期のママが楽しめるベビーシャワーパーティーが5月18日(木)厚木住宅公園内で開催します。予約受付中!

ベビトレヨガやベビーマッサージでお馴染み「脳を育てる親子教室パルパルpalpalm」のあみ先生と、親子で楽しめるイベントやレッスンを企画したり、ハワイアンリトミックのあさみ先生のお2人が楽しい妊婦さん向けのイベントを開催しました。

安産ヨガ

palmxholo様よりご提供写真

ベビーシャワーパーティーでは、終始ご参加の皆様が穏やかでほっとする空間でした。みんなで自己紹介したあとは安産ヨガを行い、出産を控えたママさんたちの身体の悩みに合わせた動きを行いました。大切にしたい呼吸法をお伝えしていく妊婦さんのためのヨガタイムを過ごしました。

オムツケーキ作り

palmxholo様よりご提供写真

身体をほぐしたあとは、生まれてくるベビちゃんを想いながらおむつケーキづくりを行いました。

オムツケーキ作り

palmxholo様よりご提供写真

小さなおむつと可愛い装飾を手にしながら、元気に生まれてきますようにと願いをこめて作っていきます。

マタニティフォト

palmxholo様よりご提供写真

そして美容師によるヘアアレンジつきのマタニティフォト
積水ハウスさんの展示場はどこで撮っても素敵なのですが、それをカメラマンさんがもっと素敵に残してくれました。

マタニティフォト2

palmxholo様よりご提供写真

ヘアアレンジがあることで、ママさんの表情はもっと明るくなります。

ファーストトイ

palmxholo様よりご提供写真

そして、持ってきていただいた、エコー写真やファーストトイもおしゃれに撮影しました。

マタニティフォト

palmxholo様よりご提供写真

マタニティの今だからこそ楽しめるイベントです。
妊婦さんの幸せオーラで主催してる側もハッピーになれた2時間をすごしました。

マタニティフォト

palmxholo様よりご提供写真

妊婦さんの時期だからこそ、楽しめるイベント「baby shower party 」が次回2023年9月8日(金)開催します。そのころ妊娠7ヶ月過ぎているかなと思っている妊婦さん、ぜひ次回の予定を押さえておいてくださいね。

厚木住宅公園内積水ハウス展示場はこちら↓

2023/06/04 23:54 2023/06/04 23:57
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集