【厚木市】毎回人気のプレママさんのためのイベントbaby shower partyが3月5日に開催!申し込み受付中!

お腹に赤ちゃんがいる幸せなマタニティ期間中、楽しくてハッピーなあたたかい時間が過ごせるプレママさんの為のイベント「baby shower party(ベビーシャワーパーティー)」の第4回目を2024年3月5日(火)にヨガスクール&サロンアルモニにて開催します。

baby shower party

※palm×holo様よりご提供写真

◆baby shower party(ベビーシャワーパーティー)◆
開催日時:2024年3月5日(火)10:15〜12:15
会場:ヨガスクール&サロンアルモニ(本厚木駅より徒歩3分)
対象:妊娠7ヶ月頃〜の妊婦さん
定員:4名様
参加費:5000円
お申し込みはこちら
baby shower party

※palm×holo様よりご提供写真

主催は、palm×holoのベビトレヨガインストラクターのAmiさんとハワイアンリトミックインストラクターのAsamiさんのベビー系講師のお2人のコンビです。そして、今回から、2回目と3回目の開催時に参加してくれたカメラマンのMiyukiさんがメンバーに加わりました!これはより面白く思い出深い1日が過ごせると思うと楽しみです。

baby shower party

※palm×holo様よりご提供写真

主催者たちが考えるbaby shower party(ベビーシャワーパーティー)を通して、プレママさんたちへ贈りたい気持ちは・・・◎ベビーに会うのがもっと楽しみになる◎一緒に子育てを楽しむ仲間ができる◎不安や心配ごとも相談できちゃう という3点です。

baby shower party

※palm×holo様よりご提供写真

そして今回ゲスト講師としてアイシングクッキーのえりさんが参加してくださいます

アイシングクッキー

※主催者様よりご提供写真

今回のベビーシャワーは豪華なメニューのラインナップです
・マタニティフォト
・安産ヨガ
・おむつケーキづくり
・ベビーシャワーオリジナルアイシングクッキーづくり 2枚作れます。
マタニティフォト2

palmxholo様よりご提供写真

今しか撮影できないハッピーなマタニティの記録を写真に残しませんか?

baby shower party

※palm×holo様よりご提供写真

3兄弟のママのあみ先生が安産ヨガを教えてくれますよ。

shower party

※palm×holo様よりご提供写真

これから生まれてくる赤ちゃんに思いを込めて作るオムツケーキ作りを出産予定日が近いママさんたちと話しながら作るのもいいですね。
マタニティフォト

※palm×holo様よりご提供写真

マタニティの期間中の楽しい思い出の時間として、baby shower party(ベビーシャワーパーティー)に行ってみませんか? 出産に向けて不安だったり、楽しみなこと、色々なことをおしゃべりしながら安産ヨガをしたりおむつケーキを作ったりマタニティフォトを撮ったりと盛りだくさんの1日です。ぜひマタニティの方々に楽しんでもらう時間を過ごしてもらいたいです。

ヨガスクール&サロンアルモニはこちら↓

2024/02/06 23:06 2024/02/28 19:57
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集