【厚木市】お手頃の日替わりサンドイッチはボリューム満点! フルーツサンドが美味しいサンドイッチ店です。

松蓮寺バス停すぐ近くにサンドイッチ屋ease sandwich(イーズサンドイッチ)があります。

ease sandwich

場所は、松蓮寺バス停の目の前です。

冷蔵ケース

お店の中に入ると、たくさんの種類のサンドイッチが冷蔵ケースの中に入っています。どれも、具だくさんで食べたくなるようなサンドイッチばかりです。

日替わりサンド

日替わりサンド216円です。日替わりサンドなので、何があるか変わりませんが、こんなに具沢山で、このお値段であればコンビニエンスストアで買うよりここで購入したくなります。

煮卵とツナ

こちらは煮卵とツナ378円です。2つ入っているサンドイッチと1個入りのサンドイッチがあります。2個入りだとシェアして他の種類が食べてもいいですね。

えびかつ

ボリュームたっぷりのフィッシュサンドは378円、えびかつサンドは432円、焼肉サンドは378円です。

フルーツサンド

※2022年5月4日の写真

訪れた日のフルーツサンドのラインナップです。497円から648円のものまであります。

フルーツサンド

こちらのフルーツ大きくて、生クリームも甘すぎずフルーツの美味しさが引き立つような味わいになっています。フルーツサンド

こちらは、ストロベリーチーズケーキ594円といちごMIX594円です。フルーツとチーズケーキの組み合わせ美味しそうです。いちごとパインとキウイが贅沢に入ったフルーツサンドも美味しそう。

フルーツサンドたくさん

今回購入したサンドイッチは、いちごサンド594円と、メロン540円、いちごMIX594円にしました。フルーツサンドをまだ一度も食べたことがない父と母へのお土産にしました。大変喜ばれて、フルーツサンドが美味しいことを実感していました。

ドリンク

ドリンクは、4種類あります。ハニーレモンソーダ・ハニーレモンティー・ブルーレモンソーダ・ピンクレモネード通常は291円ですが、Instagramフォローしていると216円で購入できます。

営業時間

営業時間は、平日と土日祝日でオープン時間が異なります。ご注意ください。おいしいサンドイッチは、みんなとシェアして食べてもいいですね。

easesandwich駐車場

駐車場はお店の横に3台とめられます。今日のお昼ご飯はサンドイッチに決まり、食べたくなっちゃいますね。

【厚木市】三田南に新しくOPENしたサンドイッチ屋には、国産のこだわりフルーツサンドがありました!

ease sandwichはこちら↓

2022/05/25 22:26 2022/05/25 23:35
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集