【厚木市】5月31日マルハン厚木店の駐車場内にコインランドリーがオープン。お隣はロピアがあります。有効的に時間が使えそうな予感。

戸室のマルハン厚木店の敷地内にコインランドリーがオープンします。その名は「ブルースカイランドリー マルハン厚木店」です。2022年5月31日(火)10時にオープンします。

ブルースカイランドリー厚木店

ブルースカイと言う名前に合う、爽やかな外観で青空がよく合います。愛嬌たっぷりのキャラクターも良いですね。ちなみに名前は、「ラン鳥(らんどり) 」といいます。

マルハン敷地内

場所は、マルハン厚木店の敷地内にあるので、広い駐車所を使用できます。大物洗いや、洗濯物が多い時は駐車場があるコインランドリーの方がいいですので、便利なことは間違いありません。

ロピア

ブルースカイランドリーの洗濯乾燥機を利用すれば、洗濯機から乾燥機に洗濯物を移動させる必要がなく洗濯乾燥機に洗濯物を入れておくだけで洗濯から乾燥まで一気に約1時間ほどで終わります。お隣には、アツギトレリスがありますので、洗濯の待ち時間にロピアで食品のお買い物ができたりしてしまいますね。

コインランドリー

便利なことに、ブルースカイランドリーでは靴や敷ふとん、羽毛布団、毛布などの大物のお洗濯が可能。自宅では洗えない洗濯物もブルースカイランドリーにお任せです!

ライン会員

LINE新規会員登録で500円分の割引クーポンが即日発行! /
お得情報:LINEが会員証となり会員特典も盛りだくさん!
①終了のお知らせがLINEに届く
②割引クーポンがLINEに届く
③ご利用価格がお得になる現金チャージ機能
④スタンプを集めてでクーポンGET

コインランドリー

こちらのコインランドリーでは、機械ご利用前に洗濯乾燥機・スニーカーランドリーは「ドラム洗浄(ドラム洗い)」、乾燥機は「フレッシュブロー」ボタンを押すだけで無料でドラムがいつでも清潔にご利用できます。いつでも清潔な状態であることはとても安心です。

ブルースカイランドリー外観

便利な立地でお得に清潔なコインランドリー。これから梅雨入りしていきますので、使用頻度上がりそうです。

ブルースカイランドリー マルハン厚木店はこちら↓

2022/05/26 17:26 2022/05/31 09:14
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集