【厚木市】1月31日はプレジール 千穂の軒先テラスで、IRoの1 DAY FLOWER MARKET開催します。

本厚木駅周辺から車で約10分、長谷にあるハード系パンがイチオシのパンやさん「プレジール千穂」があります。

プレジール千穂

プレジール 千穂の軒先テラスで、2024年1月31日(水)11:00~15:00まで1 DAY FLOWER MARKETを開催します。

SNSで拝見してから、気になっていたインテリアコーディネーターの束ねるお花、色合いも素敵で、お部屋にあったら気持ちが落ち着くような優しい花たちを創り出すそんなアレンジに心惹かれていました。店舗を持たないお花屋さんが出店しますよ。

チューリップ

※画像はイメージです

1月31日は、「チューリップを贈る日」です。大切な方への贈り物や、ご自宅用にも、自分の癒しになるチューリップがたくさん用意されていますよ。

TENNNAI

1日だけのPOP UP「IRo -blossom atelier 」がチューリップをもってプレジール 千穂のテラスにいますよ。1 DAY FLOWER MARKET-1日花屋さん-です。美味しいパンと一緒にお花も見に行ってみてはいかがでしょうか?

Plaisir プレジール 千穂はこちら↓

2024/01/30 22:56 2024/01/31 10:13
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集