【厚木市】あつぎ大通り沿いにある「いし田や」のメニューが増え、その中のチキンスープカレーに入っているチキンの大きさに食べ応えあり!

本厚木駅から徒歩約6分、あつぎ大通り沿いに「鶏肉惣菜専門店 いし田や」があります。オープン当時からのメニューに追加されて、お惣菜やスープカレーが増えていました。

外観

大きな赤いのれんが目印なお店です。

チキンスープカレー

お目当ては新しくメニューに加わったチキンスープカレーです。圧力かけているのでチキンがほろほろで柔らかいです。こちらは、ライス無しでも購入できます。ライス無しは470円になります。

チキンスープカレー

大きいチキンがごろっと入って、季節の野菜が添えられて、ごはんと一緒にスープカレーとして美味しくいただきました。スタッフの人のおすすめは、スープカレーにムネ肉の唐揚げを入れるとさらにおいしくなるらしいです。

スープカレーとライス

家に持ち帰り、電子レンジで3分温めて完成。温めたスープカレーに購入した唐揚げ(むね)を入れて食べましたが、これが絶品! スープを吸い上げた唐揚げが柔らかくなり、ごはんが進みました。

からあげ

1個ずつから購入できる、いし田や唐揚げ(むね)は、ねぎ塩味で、もも唐揚げは醤油味でジューシーな唐揚げです。

ピーマンの肉詰め

ご飯のおかずにピッタリなピーマンの肉詰めがありました。こちらは、お客様からの要望やリクエストで出来たメニューです。他にも作ってもらいたいメニューを募集中です。リクエストありましたらお店のスタッフの方にお話ししてみてくださいね。

だし巻きたまご

だし巻き玉子と甘いたまご焼きの2種類販売しています。あなたのお好みの玉子焼きはどちらですか?

冷凍販売

お店が閉まってからでも冷凍の商品が購入できます。調理方法は、から揚げ、つくね電子レンジ500Wで3分、サクッとさせたい場合はレンジの後トースターで1~2分で完成です。

店頭

お昼のお弁当に、夕飯のおかずに、お弁当のおかずにあと一品欲しいなという時にいかがでしょうか? ぜひこちらの大きな暖簾をくぐってお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

鶏肉惣菜専門店 いし田やはこちら↓

2024/01/29 22:46 2024/01/30 08:58
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集