【厚木市】マルシェ出店や、移動販売で人気の「プレジール千穂」11月17日(木)待望の実店舗オープンします!

金曜日、自宅玄関先でのピンポン販売のパン屋さんをしたり、本厚木ミロードに出店したり、イチゴマルシェに出店したり、移動販売をしたらすぐに完売してしまう人気のパンやさん「Plaisir プレジール 千穂」さんが長谷のアルバム絵本カフェさんのお隣に実店舗を2022年11月17日(木)オープンします。

プレジール千穂場所

オープンまでの道のりをInstagramに投稿されていますので、読んでみてください。ご主人も一緒になって奥様のオープンを支えてくださっていることが伝わります。

ライト

オープン前の店舗に少し中に入れさせていただきました。バゲットのライトがとてもカワイイです。

レンタルボックス

店内にはレンタルBOXが置かれて、現在は、9マスともに契約が決まっています。どんなお店が入るかワクワクします。

陳列棚

お友達から譲り受けたといわれるショーケース、横には冷蔵庫が並び1週間後のオープンに向けて準備中でした。

石鹸-kanoka

菓野香さんの石鹸がレンタルボックスに置かれております。

11月17日(木)のオープンが楽しみですね。店舗が出来るので、こちらに行けば買える場所が出来たことが嬉しいです。さて、オープン日を楽しみましょう

plaisir_chiho

ピンポン販売時のプレジール千穂さんのパン販売の様子です。

チラシ

【厚木市】ファンに人気の金曜日だけの、自宅玄関先でのピンポン販売のパン屋さん。気になる買い方は?

Plaisir プレジール 千穂はこちら↓

2022/11/10 23:56 2022/11/11 00:01
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集