【厚木市】実店舗は無いけど人気の焼き菓子、一度食べると虜になるほど美味しいです。イチゴマルシェに出店しますよ。

実店舗は無いけれど、人気の焼き菓子「工房菓野香」があります。

kanoka-ichigo

イチゴマルシェや、プレジール千穂で買えたり、直接注文して購入できます。

kanoka-cookie

こちらの焼き菓子本当においしいのです。オーガニックの材料でとてもこだわりが感じられる焼き菓子です。一度食べると虜になります。

カヌレ

カヌレは、表面はカリッと内側はしっとりもちもちとした食感がたまらなく美味しいです。

シフォンケーキ

こちらは、紅茶のシフォンケーキと、酒粕のチーズケーキといちごのタルトを購入しました。

プレジール千穂での販売

実店舗がないので、毎週販売があるわけではありませんが、プレジール千穂のピンポン販売で予約購入できます。

ケーキや、石鹸も手作りで作っていて、一度イチゴマルシェでお会いしましたが、とても気さくな楽しい方でした。

2022年5月7日(土)8日(日)に開催するイチゴマルシェでは、7日(土)に出店します。直接購入できるチャンスですよ。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

イチゴマルシェが開催される、厚木農園はこちら↓

2022/05/05 23:42 2022/05/06 00:30
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集