【厚木市】妻田のジェラート屋さんで販売しているピスタチオのジェラートが美味しい。シチリア・ブロンデ産のピスタチオです。

妻田にイタリアン・アルチザン・ジェラート屋ジェラテリアSea Graceがあります。学校に保健室があるように「地域の保健室」として様々な暮らしの悩み事や困り事の相談ができる場所です。

シーグレイス外観

場所は、本厚木駅から徒歩17分。厚木バスセンターより春日台行き、または原当麻行きで鮎津橋停留所下車徒歩2分 クリエイトS・D厚木東妻田店の角を左に、曲がってすぐ見えてきます。

フレーバー

2022年5月29日のフレーバーは下記になります。
・プレミアムピスタッチオミルク
・ヨーグルトチーズ
・チョコミント
・フィヨルデラッテ
・マンゴー&みかん
・いちごミルク
・ローズガーデン
・柚子と甘酒のソルベ
・桃フルーツミックス&糀甘酒ソルベ
価格表
 
お店で作った季節のジェラートが楽しめます。フレーバーは月によって変わりますので楽しみです。
食券機
 
券売機で、チケットを買います。ジェラートカップソロで350円、デュオで400円、トリオが450円です。ほかにもメニューがあります、パンでジェラートをパンで挟んでいる、ブリオッシュソロ350円、アフォガード550円、下記限定グラニーダ500円などあります。

seagraceピスタチオ

こちらは、プレミアムピスタッチオミルクは、ジェラートカップ ソロ350円にプレミアム価格+150円で500円になりますが、高級なピスタチオなので食べる価値ありです。

はるびい農園

ピスタチオは、シチリア・ブロンテさんの最高峰ピスタチオ生産量は世界総生産量の0.3%あまり、緑色の金ともいわれる程希少価値が高いものです。

ピスタチオ

ピスタチオは、緑色がとてもきれいで、日煎りしていないピスタチオを使用しています。

ピスタチオ

ブロンデ出身だからこそ、直接仕入れることが出来る、最高級のピスタチオです。ぜひ食べてみてください。

シーグレイス

なにか心がざわついたときに、ここでおいしいジェラートをひとくち食べると、不思議と心和らぐ、そんなジェラートです。ぜひお試しください。

 

【厚木市】美味しいジェラートを食べながら、様々な暮らしの悩み事や困り事の相談ができる場所があります。

2022/05/30 23:58 2022/05/31 00:06
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集