【厚木市】妻田小学校の近くに、24時間購入可能なフルーツ大福の冷蔵自販機が出現していました。どの組み合わせにしようか悩みます。

妻田小学校が目の前にある個人宅の一角に、フルーツ大福の冷蔵自動販売機が、2022年5月28日にオープンしました。名前は「フルーツ大福 ころん。」です。

厚木フルーツ大福 ころん

どこに冷蔵自動販売機があるのかと思ってよく見ていたら、旗が出ていたのですぐにわかりました。フルーツ大福ころん。のキャラクターもかわいいですね。

組み合わせ

これが人を迷わす組み合わせのラインナップです。どれもおいしそうですが、好みの組み合わせを悩みます。フルーツ大福は、いちご、モンブラン、フルーツトマト、パイナップル、メロン、キウイ、生チョコバナナ、サンゴールドキウイがあり、組み合わせによって価格が変わっています。

売り切れ

購入方法は、右側のタッチパネルを触ると売り切れの表示が出ますので、購入できる番号から選んでください。行ったときは、3番と8番以外は売り切れていました。

フルーツ大福

お金を入れて番号を押すと下から、パックに入った冷蔵で冷えたフルーツ大福が出てきました。今回購入した組み合わせはイチゴ・パイナップル・フルーツトマトで750円です。

パック

3個入りでひとつひとつ包装され一つのビニール袋に入った状態でパックの中に入っています。食べ方

パックの中には、楽しいお召し上がり方の方法と紐が入っていました。なんと紐で切って断面を楽しみ、そして大福の美味しさを味わえます。

断面

中のフルーツが瑞々しく美味しくて、求肥とあんことフルーツのバランスも良く美味しく食べました。季節によってフルーツが変わってくると思うのでまた行って楽しみたいとおもいます。

旗

冷蔵自動販売機の下に、シークレット700円のボタンがあり、今回は売り切れていましたが、次回行った際にはぜひ押してみたいです。

フルーツ大福は店主がお一人で作られておりますので、売り切れたらおしまいになります。

フルーツ大福 ころん。はこちら↓

2022/05/29 22:26 2022/05/31 10:32
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集