【厚木市】週末賑わいのアツギトレリスのフードコートでインド料理が手軽に楽しめます。テイクアウトもできます。

戸室にあるアツギトレリス3階のフードコートに、手軽にインド料理や、ケバブ、ピザが楽しめるお店「Eat-More(イートモア)」があります。

アツギトレリスのフードコートに、平日は、満席になることは無いのですが、先日週末のお昼時間帯に訪れたところ、どのお店も並んでいてテーブル席が満席になるほど混んでいました。

トレリス店内

アツギトレリス3階のフードコートには、クレープ屋さんの「ジェラフル」、本場のケバブ、インドカレーのお店「Eat-More(イートモア)」、中華料理のお店「百菜」、お好み焼きなど屋台メニュー「縁日屋」、豚汁定食にラーメン「きんかどう」、チョークアートのエンタメ型カフェ「チョークトリップカフェ」があります。

eatmore

初めて「Eat-More(イートモア)」へ、行ってみました。

イートモアメニュー

メニューはこちら。インド料理だけでなく、カレーうどんや、ベジタブルピザや、チキンビザに、スパゲッティーボロネーゼまであり、驚きのメニューのラインナップです。そして、良心的価格です。一部メニューをご紹介すると、タンドリーチキン1個400円、チキンカレー800円、ペルシャ風チキンベジタブルカレー700円です。

食券

メニューが決まったら、横にある食券機で買って、チケットを店主へ渡します。カレーセットのご注文のお客様には、ドリンクⅯまたはマンゴーラッシーがサービスでつきます。

平日限定ランチ

平日限定で、インド風エビピラフとインド風チキンピラフ590円があります。平日ランチは安いですね。

カレー特典

カレーセットは、3種類のカレーとナン1枚とサラダがついて1,500円です。カレーセットを注文すると、サービスがすごい、ナン2枚とマンゴーラッシーがサービスです。

スパイス

お店の前には、インド料理に使う香辛料が販売されています。家でオリジナルでカレーを本格的に作るならここでスパイスが買えますよ。

ケバブ

こちらは、テイクアウトにしてもらったトルコ風チキンケバブ500円です。なかなかボリュームもあり食べ応えあります。

アツギトレリスフードコート2

フードコートは、円卓のテーブル席もあり

アツギトレリスフードコート

テーブル席が沢山ありますので、こちらでゆっくり食べられます。フードコートなので、家族で好きなものが食べられるのが嬉しいです。

アツギトレリスフードコート

フードコート内は、水槽や大きなモニターに自然の映像が流れていて落ち着きます。フードコートのお店はメニューによってテイクアウトできますので、こちらで食べても、家で食べてもいいですね。充実したお店が揃っていますよ。

【厚木市】縁日気分で楽しめる、ベビーカステラにたこ焼きにお好み焼きがトレリスのフードコートにありました。

【厚木市】キター!「きんかどう」12月4日(土)12時より、アツギトレリス3階フードコートにてグランドオープンします。2,3日はプレオープンしています。

【厚木市】チョークアートに囲まれた空間で、本格的な珈琲と金時生姜を使ったカフェ飯を食べられると聞き、行ってきました。

Eat-More(イートモア)はこちら↓

2022/02/08 19:26 2022/02/10 10:44
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集