【厚木市】縁日気分で楽しめる、ベビーカステラにたこ焼きにお好み焼きがトレリスのフードコートにありました。

戸室のアツギトレリス3階のフードコートにお祭り気分を味わえる「縁日屋」さんがあります。

縁日屋正面

メニューには、たこ焼き・豚玉・やきそば・からあげ・フライドポテト・ベビーカステラなど縁日にあるようなメニューが食べられます。テイクアウトもしていますので、持ち帰って家で縁日気分を楽しめます。

縁日屋-駄菓子

子どもが喜ぶ駄菓子もすべて30円で販売していました。

縁日屋-ベビーカステラ

ベビーカステラもありますよ。焼き立てほかほかです。12個300円、20個500円、40個1,000円で販売してます。

縁日屋メニュ

今は、かき氷300円もあります。現在1周年記念にて、1,500円以上お買い上げで縁日屋エコバックをプレゼントしてました。

縁日屋-飾り

かわいい水引きアクセサリーが販売されていました。

トレリスフードコート

アツギトレリスのフードコートは、改装をしているので、きれいな状態で維持されています。熱帯魚の水槽があって子供は魚をみて楽しんでいます。プロジェクターから映像も流れていたりとゆったりできる場所です。

アツギトレリスフードコート2

半円形の席もあったりと、かわいい席もあります。

縁日屋-メニュー

注文が入ってから作ってくれるので、揚げたて熱々の縁日メニューを楽しめますよ。味も最高に美味しかったです。

縁日屋はこちら↓

2021/09/08 08:26 2021/09/08 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集