【厚木市】駅から直結で行ける場所に、食パン専門店がありました。食べたら、ふわふわ柔らか、ほんのりあまーい食パンでした。

本厚木駅東口改札口を出てすぐ、本厚木ミロードイースト内に、食パン専門店「純生食パン工房HARE/PAN本厚木ミロード店」があります。2021年6月にオープンした店舗ですが、お隣は、「純生カステラ キミとホイップ 本厚木ミロード店」と並んで営業してます。

君とホイップ

オープンした日にも見に行ったのですが、だいぶ並んでいる方が多くて列になっていたので、引き返してしまいました。今回は、リベンジして、やっと食パンを購入しました。

晴れパン

パンは、1本(2斤) 880円(税込)です。常温で4日間持ちます。直射日光、高温多湿をさけて常温(20~25度)で保存してください。

晴れパン受付

藍色の晴れパンの紙袋が、結構かわいいです。

晴れパン2斤

晴れパンのパンは2斤分で販売しているので、いっぱい食べられますね。ホームページには食パンアレンジレシピが出ていました。食べきれなければ冷凍して保存も可能です。

晴れパン厚木店

純生食パン工房HARE/PANは、厚木市内に2店舗あります。本厚木ミロード店と、本厚木店があります。本厚木店は、WEB予約も可能です。美味しい食パンといろんな食べ方を楽しんでお家時間を過ごすのもいいかもしれません。

純生食パン工房HARE/PAN本厚木ミロード店はこちら↓

純生食パン工房 HARE/PAN 本厚木店 はこちら↓

2021/09/09 08:26 2021/09/09 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集