【厚木市】キター!「きんかどう」12月4日(土)12時より、アツギトレリス3階フードコートにてグランドオープンします。2,3日はプレオープンしています。

2021年12月4日(土)12時、戸室のアツギトレリス3階のフードコートに、「きんかどう」がグランドオープンします。

きんかどう店舗

12月2日、3日はプレオープンしています。厨房設備や、お料理、スタッフのトーレーニングを兼ねていますので、ばたばたしているとは思いますが、ゆとりをもって来店できる方は、ぜひ足を運んでみてください。

きんかどう志

きんかどうは、座間に本店があります。今回、初めてフードコート内に出店します。フードコートだけの、特別メニューとなっています。座間本店にはない、豚汁がアツギトレリス店には、あります。

きんかどう―店舗

社長は、豚骨ラーメンを作り続けてきたことから、豚骨スープの出汁を取り入れ、たんめん専門店で培った野菜の活かし方、そして、豊洲から美味しい野菜を仕入れるルートもしっかりあり、味噌ラーメンで味噌を学んだ経験から、家庭では作れない「豚汁」を作られました。

きんかどう―豚汁

試行錯誤しているのでしょう、店舗のメニューの見せ方や、メニューのとり方や、スタッフへの教育をしておられましたので、グランドオープン後に、再度行きたいと思います。

きんかどう―ラーメン

こちらで出すラーメンは、すべて素ラーメンになりますので、トッピングを自分で選べるスタイルになっています。自分オリジナルのラーメンが作れます。

きんかどう―塩ラーメン

一部メニューをご紹介、きんからーめん500円、黄金塩ラーメン500円、黄金醤油ラーメン500円、チリトマトラーメン800円になっています。そこに、お好みでトッピングを付けられます。おすすめトッピングラーメンセット480円です。

きんかどうートマト

今回は、きんかどうで食べてみたかった、チリトマトラーメン(800円)に、チーズ(100円)とバター(50円)をトッピングして、オリジナルラーメン(950円)になります。

きんかどうトッピング

トッピングが、カウンターに並んでいるので、自分で選んでトレーにとって行きます。

トッピング

豚汁定食を頼んだ時の、おかずもこちらで選べます。

トマトラーメン

カウンターには、置いてある薬味を自由にかけられますので、素のラーメンに、好きなだけネギを乗せられます。

トマトラーメントッピング

さて、席に着いたら、自分のお好みで、トッピングしてみてください。

きんかどうトマト

プレオープンで特別に、エディブルフラワーを頂けましたので、トッピングさせていただきました。

トマトラーメン細麺

麺は細麺で、濃厚なトマトのスープと細かく刻んであるトマトとひき肉が一緒に絡みついてきます。チーズとバターのトッピングもいい味出しています。12月4日にグランドオープンしますので、お楽しみに。

きんかどうアツギトレリス店はこちら↓

2021/12/03 08:26 2021/12/03 09:28
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集