【厚木市】ワイルドふぁーむの移動販売が食の市に来る12月の予定が出ていました。12/4.9.18.23です。

上荻野に大きな畑で、甘くて美味しい秋冬カラフル野菜を作っているワイルドふぁーむ」の移動販売が、恩名にある青空と大地 食の市に来る2021年12月の予定が出ていました。

ワイルドファーム移動販売

【ワイルドふぁーむ移動販売日 in青空と大地食の市】
・12月4日(土)10時〜13時
・12月9日(木)10時〜13時
・12月18日(土) 10時〜12時半
・12月23日(木) 10時〜13時
※雨天時は中止
ワイルドふぁーむ冬野菜
 
またまた、自分で軽トラックをリメイクして、移動販売用に作ってしまったようです。対面での販売は、生産者の方とお話をしながら買えるのが嬉しいですよね。
 
ワイルドふぁーむ看板
 
土づくりから丁寧に作っていらっしゃいます。上荻野の土地が寒暖差があるので、甘みがある美味しい野菜ができるそうです。次回は、カリフラワーやオレンジカリフラワーなど買って美味しく食べてみたいです。ワイルドふぁーむのInstagramには食べ方も出ています。
 
ワイルドふぁーむ秋冬野菜
 
前回の移動販売では、あやめ雪かぶとスティックブロッコリーと長ネギを買いました。あやめ雪かぶは、皮をむかずに生で食べても美味しかったです。かぶ臭くなく、サラダや浅漬けにしたら、子どもも食べていました。
 
ワイルドふぁーむ軽トラ
 
軽トラリメイクも、どんどん改良されているようです。楽しいご夫婦で美味しいお野菜を作られています。楽しい会話をしながら、今の時期美味しい秋冬野菜を買いに行ってみませんか?移動販売時間は、10時~13時の3時間ですので、お時間を気を付けてきてください。
 
食の市
 
移動販売の場所は、青空と大地食の市の駐車場になります。
 
食の市駐車場
 
駐車場は、第一駐車場が満車でしたら、第2駐車場もあります。
 
食の市お弁当
 
青空と大地食の市では、新鮮お野菜、鮮魚、精肉はもちろんですが、お惣菜、お弁当も充実しています。お昼時間にピッタリの大満足なお弁当もありますよ。
 
牛肉の高橋お弁当
 
一例ですが、牛肉の高橋が作る、本気のからあげとシュウマイが入っての唐揚げ弁当は540円(税込)です。からあげには味がしみ込んでいて、ごはんが進みます。他にも、美味しいお惣菜がありますので、買い物ついでにお昼はお弁当なんていいんじゃないですか。
 
 
 
 
2021/12/04 08:26 2021/12/04 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集