【厚木市】期間限定!感動の美味しさのパスタランチが復活しました。営業状況はInstagramをチェック。

本厚木駅北口から歩いて3分ほどの、はとぽっぽ公園近くに、和食器とお箸で食べるフレンチのお店「和・フレンチ カドヤ 本厚木本店」があります。

かどや場所

まん延防止等重点措置期間のみ、パスタランチが復活しました。以前食べた際に本当に美味しくて、時短要請解除に伴い、ランチ営業がなくなってしまったので、再度パスタランチを食べられる機会が出来たことが複雑な心境ではありますが、嬉しいです。

店内でのパスタランチの営業は、人手が確保できた日のみ店内営業になりますので、営業情報は、Instagramよりご確認ください。前日の22時までにお知らせが入ります。店内営業が出来ない場合は、テイクアウトのみの営業になります。

カドヤランチ

パスタは絶品です。一度食べるとハマります。テイクアウトの場合は、事前に電話で予約した方が待つことなくスムーズに受け取れます。午前10時以降なら電話がつながります。

ランチメニューカドヤ

※2021年10月20日のメニュー

メニューは1週間に1回変わる予定のようです。楽しみですね。

カドヤ入り口

ディナーは、時短営業で17:00〜21:00まででアルコール類は20:00ラストオーダーとなります。

和フレンチカドヤ照明

ディナーのコースも充実していて、鎌倉野菜が美味しくいただけます。野菜の使い方がとても素敵で、ゆっくり味わって食べられますよ。お店の夜の雰囲気も素敵です。

鎌倉野菜

お皿も素敵なんです。ひと皿に盛り付けられたお料理を箸で食べられるフレンチのお店です。

カドヤテーブル

ランチ営業は、時短営業の要請解除されるまで続けられるそうなので、まだ行ってない方、またランチに行きたいと思っていた方、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

【厚木市】特別な日に行きたい隠れ家的な和フレンチを箸で味わえるお店、鎌倉野菜が美味しく食べられます。

和・フレンチカドヤ本厚木本店はこちら↓

2022/02/07 21:06 2022/02/07 23:35
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集