【厚木市】まだホワイトコーンを食べていない方は、7月21,24、25日に予約の上、購入をお勧めします。強風と梅雨の影響を受けて、7月末以降の販売予定が不透明です。

上荻野に畑がある「ワイルドふぁーむ」さんへ2021年7月18日に買いに行ったところ、とうもろこしの品種が「白い恵味」に変わっていました。

ワイルドふぁーむ

一粒一粒しっかりしていて、とてもきれいです。今回は、生のまま食べてみましたが、一口かじると果汁が飛び出すほど、瑞々しく美味しくいただけました。

とうもろこし食べ方

ワイルドふぁーむさんおすすめの食べ方が書いてありました。ポタージュもとてもおいしそうです。レンジで簡単に食べられるので、こどものおやつにもオススメです。

発送用

とうもろこし4本とブルーベリー4パックセットなど、贈答用があります。ご両親やお世話になった方へここでの味わいを共有できますよ。発送できます。

ブルーベリー

ブルーベリーは、1粒が瑞々しく果汁たっぷり入っています。朝食べると元気の源になりますね。

市川農園

市川農園さんのお野菜も販売するようになりました。きゅうりや、ドライ富有柿など獲れたてお野菜を販売していますよ。

ワイルドふぁーむ畑

7月に入って、強風でコーンが倒れたり、梅雨の影響があり、7月25日(日)のショップ販売以降は、予定が不透明な状況になっています。風で倒れたとうもろこしが復活できることを願います。

【厚木市】甘くて美味しいきれいなプラチナコーンχ(ホワイトコーン)食べましたか?食べごろで美味しいですよ。

もし、まだホワイトコーンを食べてないという方は、7月21日(水)24日(土)25日(日)に予約の上購入した方がいいかもしれません。その後は、カット販売になるかもしれないと、状況が読めない状態です。ぜひ、この美味しいとうもろこしの味を共有したいです。

ワイルドふぁーむはこちら↓

2021/07/20 08:26 2021/07/20 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集