【厚木市】こどもから大人まで楽しめるぱんが揃う「Booliss」地元の素材とのコラボぱんもおいしいです。1歳のお誕生日に一升パンはいかが?

妻田西の妻田郵便局の斜め向かいに、国産小麦と天然酵母ぱんの店Booliss(ぶーりす)が、あります。本厚木駅から車で約10分、車はお店の前にとめることができます。

ぶーリス外観

駐車場は、店舗前に4台止められます。交通量が多い道路に面していますので注意してください。

あゆコロちゃん

店内に入るとかわいいあゆコロぱんや、うさぎぱん、チョコぱんまんが目に入ります。あゆコロぱんには、こだわりの自家製カスタードクリームが入っています。

食パン

気になる熟成湯だね食ぱん! 国産小麦(うちライ麦粉10%)、水、三温糖、天然酵母、バター、脱脂粉乳、藻塩を使用している、もちもちふわふわの生地が自慢の食ぱんです。

あんぱん

ぷくっとまぁるいフォルムのむきあんぱんとつぶあんぱん。茜丸のむきあんとつぶあんを使用しています。むきあんとつぶあんの違いを食べ比べしたくなります。

ピザ

子どもから大人まで食べやすいぱんが並んでいます。ピザやホットドック、バーガーもあります。ランチタイムに食べたいですね。

店内

いろいろ選べるプチパンも楽しいですね。1個からでも販売中。3個セットでお得です。種類は全8種類、バタコぱん、コーンぱん、18穀ぱん、くるみぱん、彩りバゲット、ライ麦ぱんなどから選べます。

ブルーベリーパン

今回一番気になったのは、旬のブルーベリーを使ったフレッシュブルーベリー。こちらは上荻野にある「ワイルドふぁーむ」のブルーベリーを使用しています。

ブルーベリーパン

サクサクのクロワッサン生地にブルーベリージャムと瑞々しいブルーベリーが2つのって、美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

一生餅

1歳の記念に作る「一升ぱん」

ポイント

Boolissでは、午後お得です。14時から16時までの間は、ポイント2倍です。それと、17時以降にお買い物をするとプチギフトをプレゼントがあります。挽き立て珈琲はモーニングタイムがお得、朝7時から10時の間は1杯108円です。

ぶーリスのパン

地元の素材を取り入れたコラボぱんや、Boolissのパン生地へのこだわりは、①国産小麦、天然酵母のみを使用、②添加物不使用、③マーガリン、ショートニング不使用(バター、米油使用)体に優しく健康志向のパンを作っています。

季節によって変わりぱんも楽しみです。ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

Booliss(ぶーりす)はこちら↓

2023/06/09 02:08 2023/06/09 02:11
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集