【厚木市】ららぽーと海老名に入っている人気の味噌ラーメン屋さんが市内でもオープンしていて、やっと行ってきました。

本厚木駅南口から徒歩3分、ジョイフル通り沿いに「蔵味噌ラーメン 晴っぴ厚木店」があります。

外観

以前は、ららぽーと海老名のフードコート内に入っている「蔵味噌ラーメン 晴っぴ」まで行かないと味わうことが出来なかったのですが、市内にも出来たので嬉しいですね。

蔵味噌ラーメン

蔵味噌ラーメンを食べに来ました。早速入店します。横の看板にサービスランチセットがあると記載があり、お好きなラーメンに+130円で豚丼または、鶏丼が食べられます。

食券機

店舗に入ると右手に食券機がありますので、そちらを買ってから着席します。

テーブル前

テーブルには、山椒、一味、胡麻と書かれた木の調味料入れが良い味をだしています。水のグラスがとてもオシャレです。

味噌ラーメン

こちらは今回注文した味噌ラーメンです。味噌のブレンドがおいしく、麺も太めのもちもち食感、チャーシューは、厳選した豚ロース肉を低温調理で長時間煮て薄くカットしたチャーシュー、そして太めのメンマ他がトッピングされています。

味噌ラーメン

野菜もたくさん入っているので嬉しい限りです。

鶏丼

こちらは、鶏丼です。角切りの鶏肉と味がしみ込んだもやしと青葱とマヨネーズ、少しの食べる辣油が乗っています。

丼セット

味噌ラーメンとごはんのセットお腹いっぱいになりました。こちらの130円で食べられる鶏丼はランチタイムの時だけですよ。お見逃しなく。

蔵味噌ラーメン晴っぴ 厚木店はこちら↓

2023/06/09 08:26 2023/06/09 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集