【厚木市】第77回あつぎ鮎まつり(令和5年度)は8月5日(土)、6日(日)に開催決定!花火大会は5日予定。

厚木市の夏の最大イベント!「第77回あつぎ鮎まつり」が2023年8月5日(土)、6日(日)に開催決定しました。夏に開催するお祭りと花火大会は4年ぶりの開催となります。

鮎まつり神輿

イベントの詳細はこれからですが、厚木中央公園などでも多彩な催し物が行われ、メインイベントの大花火大会は、相模川三川合流点で行われます。第77回あつぎ鮎まつりの詳しい情報につきましては、ホームページをご確認ください。

鮎まつり

風を売る商店

子どもから大人まで思い思いに夏の思い出が鮎まつりを通して出来ることが嬉しいです。

2343

過去の鮎まつりイベント

夏の風物詩といえば、金魚すくいや、焼トウモロコシをかぶりついたり、かき氷を食べたり、キンキンに冷えたビールを飲みながら、今年は鮎まつりと大花火大会を楽しめそうです。

花火

あつぎ鮎まつり花火大会

大花火大会
開催日:2023年8月5日(土曜日)

会場:相模川河川敷(三川合流点)
鮎

※イメージ画像

小学生鮎つかみどり
開催日:2023年8月6日(日曜日)
会場:相模川河川敷(三川合流点)

ナイアガラ

鮎まつり花火大会

夏休みに楽しめるイベント鮎まつりの開催を心待ちにしています。詳細が出ましたらまたお知らせしたいと思います。

相模川河川敷(三川合流点)はこちら↓

2023/06/10 23:34 2023/06/10 23:34
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集