【厚木市】3月にオープンした愛甲石田駅前の「らぁ麺 暖」に行ってきました! 淡麗のスッキリした味も美味しく、辛味が好きな方も楽しめるお店。

2024年3月5日に愛甲石田駅前にオープンした淡麗系ラーメン店「らぁ麺 暖」に行ってきました。

らぁ麺 暖

京都ラーメン森井から、完全オリジナルの「らぁ麺 暖」です。

「らぁ麺 暖」

美味しく拘って作り上げた「らぁ麺 暖」のらーめんを食べたく行ってきました。

メニュー

メニューは、基本のベースは、淡麗醤油ラーメンに、釜塩ラーメン、熟成味噌ラーメン、辛しび味噌ラーメンの4種類になります。

メニュー

入店したら、まずは券売機でチケットを購入します。

カスタム

お好みを聞いてくれますので、麺の太さ(細麺・太麺)、麺の硬さ(かため・普通・やわらかめ)、ねぎ(あり・なし)、油の量(なし・普通・多め)から選べます。

醤油ラーメン

こちらは、淡麗醤油ラーメンのねぎ無しです。透き通るスープととろとろの味玉、そして太めのメンマに豚バラ肉の大きめなチャーシューがトッピングされて大満足のラーメンです。

味噌ラーメン

味噌こちらは、味玉熟成味噌ラーメンも絶品です。味噌も美味しいですよ。

塩ラーメン

こちらは、釜塩チャーシューメン。お肉をガッツリ食べたい方は豚バラ肉の大きめなチャーシューが3枚もトッピングされたチャーシューメンはいいですね。塩のスープが絶品です。魚介の味が濃厚に感じる黄金色の淡麗系清湯スープ、これは味わい深いです。

辛しび

こちらは、辛しび味噌ラーメンの辛さ増しです。辛さが選べますよ。こちらは麺を太麺にしました。

こだわり

ひとつひとつに暖のこだわりがつまった一杯のラーメンになっています。ぜひ暖のこだわりを舌で感じてみてください。

席

内装は、少し変わりましたが、厚木の四季折々の写真が飾られています。

テーブル

 カウンターとテーブル席があり、お一人様でも、グループでも入りやすい店内です。

暖

スープが4種ありますので、ぜひ完全制覇してみたくなります。拘って作った暖のオリジナルのラーメンをぜひお試しください。

らぁ麺 暖はこちら↓

2024/04/05 23:59 2024/04/06 06:44
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集