【厚木市】愛甲石田駅前、京都ラーメン森井の閉店後は、「らぁ麺 暖」として3月5日オープンします!

愛甲石田駅前徒歩1分のところに、2024年1月31日をもって閉店した「京都ラーメン森井 愛甲石田店」ですが、「らぁ麺 暖」として2024年3月5日(火)11時オープン予定です。

らぁ麺 暖

※読者様よりご提供写真

お店には、3月5日オープンの張り紙がされています。Instagramの投稿にもオープンの案内が出ていました。

らぁ麺 暖 外観

※読者様よりご提供写真

0から研究に研究を重ねて、拘り抜いたラーメンが完成したそうです。美味しく拘ったラーメンを食べる日が楽しみです。

Instagramによると「国産鶏をじっくり煮込んだ香り豊かなスープと素材の味を引き立てるよう配合した優しく丸みのあるかえし。沖縄の天然塩のみを使用し旨味だけではなく、身体の内側から温まることの出来る淡麗極みの一杯」とありました。淡麗のスープが気になりますね。オープンが待ち遠しいです。

読者様より情報を頂きました。ありがとうございました。

らぁ麺 暖はこちら↓

2024/02/28 23:56 2024/02/28 23:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集