【厚木市】厚木を盛り上げるアユモポイントであゆコロちゃんグッズがもらえるイベントが3月1日から開催されます!

皆さんまちのコイン「アユモ」の存在はご存知でしょうか? 利用されている方も、初めて聞いたという方も、一度アプリをアンインストールしてしまった方も、アユモの嬉しいベントや特典が増えています。ぜひこの機会にスマートフォン向けアプリ「まちのコイン」厚木版「アユモ」の楽しいイベントに参加しませんか? 

あゆコロちゃん

※あつぎものしり委員会様よりご提供写真

こちらは、アユモほんあつぎのコミュニティが企画しているの「もらえるあつまる」体験です。なんと人気のあゆコロちゃんグッズがアユモポイントで交換できます!今回の体験は、ポイント10,000アユモで特大あゆコロちゃんと交換できます。初回限定になります。

あつまるフロント

厚木市まるごとショップあつまる

◆もらおうあつまる◆
厚木のゆるキャラ「あゆコロちゃんグッズ」アユモポイントでもらえます!
アユモポイントためてあゆコロちゃんグッズをもらおう!!
開始日:2024年3月1日~12月25日
ポイント交換場所:厚木市まるごとショップ あつまる(アミューあつぎB1階)
※初回限定になります
利用方法:スタッフにアユモポイントを利用したい旨をお伝えしQRコードを読み取りください。※あつまるショップ営業時間にお越しください。
あつまる

他のもらおうあつまる体験では、3,000アユモであゆコロちゃん(大)さらに、2,000アユモであゆコロちゃん(中)、1,500アユモであゆコロちゃんトートバッグ、1,000アユモであゆコロちゃんトートバッグ(小)、500アユモであゆコロちゃん3Dマグネットに交換ができます。

アユモポイント

※あつぎものしり委員会様よりご提供写真

また、こちらのあゆコロちゃんグッズをもらうためにはご自身でアユモポイントをためるしかありません。一つの携帯から2つとかもらえず、ひとつの端末からは1つの体験となります。アユモポイントの取得方法は、スポット登録のお店に行ったり、登録されている体験をしたり。

あゆコロちゃん

※あつぎものしり委員会様よりご提供写真

またクイズに答えてアユモポイントがもらえる企画があります。これから始める方、必見です。あつぎものしりクイズ厚木かるたクイズでアユモを楽しみながら集めることができます。クイズに答えながら厚木マスターになりますね。

クイズ

※あつぎものしり委員会よりご提供写真

あつぎものしり委員会からは、1,000アユモで厚木かるたが登録している交換スポットで厚木かるたと交換ができます。自分用に、贈り物用に厚木かるたを交換してみてはいかがですか?

厚木かるた2

厚木かるた

厚木かるたとは、厚木の魅力を当たり前に知って欲しいという想いをこめ、読み札にギュッと凝縮されている作品です。あつぎものしり委員会とは、厚木市の点在した魅力を線で繋ぎ、より多くの皆様に伝えるため、プロジェクトを企画・実行している非営利団体です。

厚木かるた展

※過去のイベント

あつぎものしり委員会 代表理事 山口 まさみさんがアユモを使って、厚木を知ろう、厚木を楽しもう、面白く楽しくクイズや、スタンプラリーを開催したり、今後の計画も盛りだくさんです。

イベント

※あつぎものしり委員会様よりご提供写真

これから、季節は春へと変わり暖かくなりますし厚木を回りながらスタンプラリーをしてアユモポイントと交換してお得に楽しみませんか? 

皆さんアユモのインストールできていますか?

まちのコインアユモ

厚木市ホームページより参照

厚木のゆるキャラグッズをもらうため、アユモポイントを今から少しずつ増やしていきましょう。

厚木市まるごとショップ あつまるはこちら↓

2024/02/27 23:33 2024/03/01 08:11
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集