【厚木市】厚木ウクライナチャリティーライブが12月10日(日)、本厚木駅北口広場で行います。ぜひ集まってくださいね!

ウクライナの子どもたちに向けたチャリティーライブが2023年12月10日(日)本厚木駅北口広場で行います。演奏やフラダンスで皆さんの心に響くものを感じることがあると思います。

ゆかりんハープ

※過去のチャリティーライブ

ウクライナ支援チャリティライブ
開催日:2023年12月10日(日)
場所:本厚木北口広場
ライブタイム:11:00~・13:00~・15:00~(各1時間)1日3回開催します。
出演:
 サエ(フラダンス)
ゆかりん(ハープ弾き語り 手話ダンス)
上野友輝(シンガーソングライター)
トット

※チャリティーライブ

未だ終わりの見えない戦いの中で、頑張っている子どもたちへの支援の輪を広げたいと始めたチャリティです。西田 由花里さんが代表となり「AUCL(オークル)」~厚木ウクライナ チャリティLIVE~という団体が立ち上がりました。AUCLとは、A(厚木) U(ウクライナ) C(チャリティ) L(LIVE) という団体名です。

ウクライナライブ

※過去のチャリティライブ

ウクライナのことを知って、大好きになってもらって、厚木から 平和の祈りと愛が広がり、皆様の思いがウクライナへ届くようにとチャリティーライブは始まりました。7月23日に開催した、ウクライナチャリティライブ の様子がYouTubeに上がっているので是非見てください。

ゆかりん

※過去のイベントの写真

ジャンボリミッキーの曲に合わせて、楽しくみんなで踊るの楽しいですよ。お出かけに行く前に、少し家を早く出て立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 演奏や、フラダンスを観に北口広場に行ってみませんか?

サエさん

※過去のチャリティライブ

サエさん、ハワイアン・ソングに合わせて体全体で表現するフラダンスを披露します。

トットちゃん

TOT WORKS

上野友輝さん(TOT WORKS)の明るく楽しい気持ちになれる曲、心からの気持ちが溢れている曲、そして優しくなれる曲を演奏してくださると思います。

ゆかりんは、ハープ演奏や、手話ダンスを披露します。手話を覚えられますよ。

ウクライナ

※過去のチャリティライブ

演奏を聴いて、少しでも心に響くものがありましたら、そのお気持ちを募金しましょう。早く安心して過ごせる日々が来ることを願っています。

【厚木市】4月2日本厚木駅北口広場で「厚木ウクライナキッズ支援チャリティライブ」開催しました。次回は7月23日です。

本厚木北口駅前広場はこちら↓

2023/11/28 23:12 2023/11/28 23:13
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集