【厚木市】4月2日本厚木駅北口広場で「厚木ウクライナキッズ支援チャリティライブ」開催しました。次回は7月23日です。

「AUCL(オークル)」~厚木ウクライナ チャリティLIVE~が2023年4月2日(日)に本厚木北口広場にて行われました。たまたま通りかかった人や、ずっと応援していた方、当日いけないから前もって募金をしてくださった方々、皆様の気持ちが一つになったチャリティーライブでした。

ウクライナライブ

ウクライナのことを知って、大好きになってもらって、厚木から 平和の祈りと愛が広がり、皆様の思いがウクライナへ届くようにとチャリティーライブは始まりました。

チャリティーライブ

Instagramからの報告を見るとチャリティーライブで集まった皆様からのお気持ちは、84,722円集まり公益財団法人 日本ユニセフ協会を通して、ウクライナへの支援につながりました。

サエさん

チャリティーライブは1日に3回行われました。オープニングアクトはサエさん、フラダンスを披露してくれました。筆者は2回目のチャリティーライブを観ました。桜をテーマにしたハワイアン・ソング「Ku’u Pua Sakura(クウ・プア・サクラ)」にのせてフラダンスを披露してくれました。

ウクライナ

ゆかりんは、手話ダンスを披露してくれました。みんなで愛と勇気に生きる 「アンパンマン」の歌で手話ダンスを楽しみました。

ゆかりんハープ

そのあとに、アイリッシュハープの弾き語りを披露してれました。

トット

上野友輝さんの明るく楽しい気持ちになれる曲、そして優しくなれる曲を披露してくださいました。

ウクライナチャリティーライブ

皆さんの優しい気持ちが集まったチャリティーライブでした。

ウクライナチャリティーライブ7月

次回のあつぎチャリティーストリートライブVol.3~ウクライナの子どもたちへ~は、2023年7月23日(日)本厚木北口広場にて行います。お時間ありましたら、みんなで心の輪を広げていきませんか?

【厚木市】皆さんのその思いを一つに!4月2日(日)本厚木駅北口広場で「厚木ウクライナキッズ支援チャリティライブ」開催します。

本厚木北口広場はこちら↓

2023/04/04 23:48 2023/04/05 01:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集