【厚木市】豚骨ラーメンが美味しい「うまか丸」では、冬限定のうまかぁハットの販売が始まっています。具沢山で美味です。

本厚木駅から車で約7分、国道129号線沿いにある ドン・キホーテ OUTLET館の裏側に豚骨ラーメンが美味しい「うまか丸」があります。

うまか丸外観

寒い季節にはあったかいラーメンを食べて体温めたくなります。夜に店内が明るく光っていると引き込まれます。

食券

店内に入って、まず食券を購入します。

うまかあハット

冬限定、数量限定のうまかぁハット1,200円が復活しました。

うまかはっと

うまかぁハットはこちらです。野菜と魚介の旨味がぎゅっと詰まったボリュームたっぷりのちゃんぽんです。ちゃんぽん麺も美味しいです。

醤油ラーメン

うちのうまかぁ醤油らーめん1,050円も販売中です。こちら数量限定です。麺の太さは選べます。今回は、細麺にしてみました。

お子様ラーメン

お子様ラーメン550円はこちら。飲み物がりんごかカルピスか選べます。

味玉ラーメン

やっぱりうまか丸の定番のとんこつラーメンは、スープも麺も最高のハーモニーで味わい深いものです。こちらは、とんこつラーメンに味玉が乗った味玉ラーメン980円です。

営業時間

ぜひ、寒い冬はあたたかいかいラーメンを食べて温まりましょう。

うまか丸はこちら↓

2023/11/27 23:59 2023/11/28 07:58
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集