【厚木市】現在、はとぽっぽ公園の遊具更新工事中ですが、新しい遊具はいつから使える?

本厚木駅北口から徒歩4分、みずほ銀行厚木支店の裏にある「厚木公園(はとぽっぽ公園)」が、現在公園の遊具更新工事を行っています。

厚木公園

新しい遊具の使用開始予定日が張り出されていました。新しい遊具は2023年2月17日(金)夕方から使用できる予定です。

厚木公園

新しい遊具はもう設置されています。遊具には、はとのイラストが入っていますね。遊具の上にもはとのオブジェが。

はとぽっぽ公園

子どもたちの笑顔と楽しい声がまた響いてきますね。

新しい遊具

子どもたちが楽しみにしていた、はとぽっぽ公園の遊具、遊べる日まであと少し。

はとぽっぽ公園

けがのないように安全な公園を目指して、新しい遊具に交換されたと思います。たくさんの子どもたちに利用してもらえるといいですね。

厚木公園(はとぽっぽ公園)はこちら↓

2023/01/27 23:05 2023/01/27 23:05
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集