【厚木市】2月4日はあゆコロちゃんバースデーイベントをアミューあつぎで開催します!抽選会もありますよ。

あつぎの魅力をPRするマスコットキャラクターの「あゆコロちゃん」が厚木にはいます。そのあゆコロちゃんの誕生日は、 2月1日(市制記念日と同じ日)です。あゆコロちゃんの誕生日を記念したバースデーイベントを2023年2月4日(土)アミューあつぎにて開催します。

あゆコロちゃんバースデー

あゆコロちゃんバースデーイベント
開催日:2023年2月4日(土)
タイムスケジュール:
10:30~:オープニングセレモニー 場所:8Fsola特設ステージ
11:00~:あゆコロちゃんステージショー 場所:8Fsola特設ステージ
12:00~:あゆコロちゃんワクワクさんぽ① 場所:B1F/3F
14:00~:あゆコロちゃん撮影会 場所:8Fsola特設ステージ
15:00~:あゆコロちゃんワクワクさんぽ② 場所:1F/2F
15:30~:閉会式 場所:8Fsola特設ステージ
タイムスケジュール

※読者様よりご提供写真

①あゆコロちゃんラリー 参加無料
アミューあつぎ館内に設置したパネルを見つけて、あゆコロちゃんのプロフィールを記入してラリーシートを完成させよう!
限定缶バッジがもらえます
時間:10:00~16:00(※定員に達し次第終了)
定員:先着500名
場所:アミューあつぎ館内※シート配布場所/景品交換場所8Fsola
②あゆコロちゃんにメッセージを書こう! 参加無料
あゆコロちゃんにおめでとのメッセージをかいて、寄せ書きを完成させよう!
時間:10:00~15:00(※定員に達し次第終了)
定員:先着300名
場所:8Fsola 特設会場
③縁日 参加無料
縁日を開催! 射的、輪投が出来るよ!
時間:10:00~16:00
定員:先着300名 ※どなたでも参加できます。(※定員に達し次第終了)
場所:8Fsola 特設会場
④抽選会
豪華景品が当たる抽選会を開催!
時間:10:00~18:00
場所:1F中央特設会場
定員:先着2,000開店
参加条件:1月30日(月)~2月4日(土)のお買い上げレシートのご提示1,500円ごとに1回参加可能。(合算可)※1度に最大5回までご参加できます。
あゆコロちゃんバースデー

※読者様よりご提供写真

⑤厚木市、茅ケ崎市、伊勢原市、厚木市子育て支援センターPRブースがあります。地域最大級の子育て支援センターも利用してくださいね。

あゆコロちゃんバースデーイベント

抽選会の景品は、特賞:厚木市物産詰め合わせ 約2万円相当×2本 2等:あゆコロちゃんグッズセット約5千円相当×5本 3等アミューあつぎお買い物・お食事券500円×300本 4等:もれなく当たるアミューオリジナルあゆコロちゃんグッズ

アミューあつぎ

アミューあつぎ

あゆコロちゃんの1年に一度のお誕生日会、みんなで盛り上げてお祝いしませんか? 抽選会もありますので、ぜひ参加しませんか?

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

アミューあつぎはこちら↓

2023/01/28 23:26 2023/01/29 08:48
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集