【厚木市】求む!厚木の温泉と観光をアピールする愛称を募集中!募集期間は11月10日(木)まで。

厚木市観光協会より、「厚木を温泉のある観光地としてアピールできる愛称募集!」しています。厚木市には飯山温泉郷と東丹沢七沢温泉郷の2つの温泉郷があります。

元湯玉川館

元湯玉川館

厚木市が温泉地であることを広く知っていただき、新たな活気やにぎわいを創出できるよう、飯山温泉郷・東丹沢七沢温泉郷を包括した親しまれる愛称を募集します。厚木市の温泉や観光の特徴を思い浮かべながら、多くの方々に愛される愛称を考えてみませんか。
庫裡橋

庫裡橋

愛称のポイント
(1)厚木市の温泉や観光の特徴をイメージできる。
(2)短く印象的でわかりやすく、親しみがある。
(3)観光的なアピールができる。

厚木温泉

■募集内容
(1)応募する愛称
(2)その愛称に込めた意味や考えた理由
■募集期間
2022年9月15日(木曜日)~令和4年11月10日(木曜日)
■応募資格
どなたでもご応募できます
■賞
最優秀賞…温泉旅館宿泊券
アイデア賞…OECフードセット
佳作…厚木のお土産セット
■応募方法
募集内容・氏名・住所・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)をチラシ裏面に付属の応募用紙等に記入の上、厚木市観光協会に直接持参するか、郵送、FAX、Eメールでご応募ください。
インターネットでのご応募は、応募フォームにアクセスして応募する愛称など、必要事項を入力してください。
■選定・発表
ご応募いただいた案は、厚木市観光協会等磨き上げ検討協議会において最終審査をし、12月頃発表します。状況によって発表時期が前後する場合があります

nanasawa-iriguti

七沢の温泉は、盛楽苑中屋旅館七沢荘福元館元湯玉川館旅館福松があります。

飯山入り口

飯山の温泉には、アツギ・ミュージアム、元湯旅館、美登利園で温泉を堪能することができます。厚木市内には温泉郷は実は2つもあるのです。厚木を温泉のある観光地としてアピールするキャッチーな愛称を考えて応募してみませんか? 

元湯玉川館はこちら↓

2022/10/11 23:46 2022/10/12 00:14
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集