【厚木市】すべて600円以下の小さなアクセサリー屋さんが駅前にあります。マスクチェーンがかわいくて便利!人気アイテムはすぐに完売。

かわいいのにお手頃価格のハンドメイドのレジンアクセサリーのお店Mikke mine(ミッケマイン)についつい足が向いてしまうお店が駅前にあります。以前に記事を投稿しておりますが、その時よりさらにアイテムが増えていましたのでご紹介します。

【厚木市】2月にオープンした小さなかわいいお店、同じものが一つと無いアクセサリー、お気に入りを見つけるのが楽しいお店ができました

入り口

お店の場所は、本厚木駅北口を出て、右へ「カラオケ館本厚木店」を目指して歩くと、横に「厚木シティホテル」に続く階段を上っていきます。厚木シティホテル2階リゾフィスPLUS本厚木駅前202がお店です。

Mikke mine

ドアが開放されていたら営業中のサインです。

Mikke mine

お店の中に入ると、女子は目がキラキラしてしまうこと間違いなし。このお店の中にあるピアスや、イヤリング、ヘアゴム、キーホルダー、ネックレス、ブレスレット、ヘアピン、マスクチェーンなどすべて価格が600円以下なのです!

Mikke mineヘアゴム

ほぼ毎日「Mikke mine」のInstagramには「本日の作品」して作成したものが投稿されています。翌営業日には店頭に並びますので、自分の好きな色、形、アイテムがでたら要チェックです。人気のアイテムはすぐに完売してしまいますよ。ヘアゴム一つにしても色の組み合わせが違いますよ。

アクセサリーMikke mine

今まではゴールドのアイテムがほとんどでしたが、お客様の声を聞き入れてくれてシルバーアクセサリーも少しずつ増えています。夏らしいアイテムが増えています。

ミッケマインスポーツキーホルダー

スポーツモチーフのキーホルダーも人気です。バスケットボールやサッカーに、職業モチーフの美容師や、パティシエなどのキーホルダーを作っていたり。部活や習い事、チームカラーがピッタリ合うものが見つかったらラッキーです。

Mikke mine野球

お友達へのギフトにも喜ばれます。

ボールペンMikke mine

レジンボールペンは、色やボールペン用のチャームの組み合わせがそれぞれ違いますので迷ってしまいますね。店主に言うとチャームを外して付け替えることも可能なのでもし組み合わせに悩んだら相談も可能です。

マスクチェーン

マスクチェーンがとても便利です。暑い日にはマスクをして車を運転したり、自転車を運転するのはつらいので外しますが、マスクチェーンを付けていたら首からぶら下げておいたら紛失することもありませんので、今の時期とても便利です。

キーホルダー

シャカシャカキーホルダーも人気です。形も色もチャームも組み合わせが違うのです。プレゼントや自分用に大切な人を思って選ぶ時間ってワクワクしますね。

シャカシャカキーホルダー

シャカシャカキーホルダーに名前を入れることもできます。プレゼントや、ペットの名前を入れたりと使い方はあなた次第です。ラッピングもかわいいのでお相手は喜びますよ。

AYUCOカード

厚木市子育てパスポート「AYUCOカード」をお持ちの方は、1,500円以上お買い上げでショップ袋に入れてもらえます。通常はショップ袋1枚20円、3,000円以上お買い上げの方にはショップ袋をプレゼントしています。

ミッケマイン作業場

店主の方からお伺いしましたが、当日お誕生日の方にはプチプレゼントがあるようですので、もし当日お店に行くとよいことがありそうです。

ミッケマイン

わずか2畳の空間にある小さなアクセサリー屋さんの中には、ワクワクするアイテムばかりです。大人からお子様まで楽しい空間になっています。ぜひ手に取ってお選びください。きっと自分が好きなものが見つかると思います。

◆基本営業日◆ 
月・火:09:00-13:00
木:16:00-18:00
日:10:00-15:00
※臨時休業する場合や時間変更する場合もあります。
Instagramの投稿やストーリーにお知らせが出ますのでご確認ください。

Mikke mine(ミッケマイン)はこちら↓

2022/07/28 15:46 2022/07/28 21:02
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集