【厚木市】待っていました!チョアチキン本厚木店が、7月27日(水)11時リニューアルオープン!

妻田にある「もち吉 厚木店」と「ヨークマート厚木妻田店」の斜め前にある「チョアチキン本厚木店」が、2022年7月27日(水)AM11:00リニューアルオープンします。

お得なクーポン配布しています。ハーフチョアチキン(¥1,390)プレゼントしています。

choachiken-open

※過去訪問時の写真

クーポンの取得方法は
①こちらのサイトからメルマガ登録
②クーポン取得
③店頭で各種チキンをご購入(ハーフサイズ以上が対象)
※テイクアウト限定
※必ずクーポン画面をご提示
チョアチキン

※過去訪問時の写真

チョアチキンの韓国クリスピーチキンは日本の唐揚げとは異なり、カリッ!サクッ!とした、ライトな食感が魅力的です。

スノーボール

※過去訪問時の写真

サイドメニューのスノーボールも美味しかったです。

チョアチキンバーガーセット

※過去訪問時の写真

チョアチキンがバンズに挟まれたハンバーガーも販売していました。

チョアチキン

※過去訪問時の写真

チキンのフレーバーが多くあるので選ぶのに悩んでしまいますが、スノーチキンの美味しさにハマりました。ポテトにもチキンにも合います。

チョアチキンメニュー

※過去訪問時の写真

リニューアル後にメニューに変化があるのかは行ってみないとわかりませんね。チョアチキンでは、揚げたてのチキンを提供しますので事前予約の上、伺うと待たずに持ち帰れますので、事前予約をおすすめします。

チョアチキン本厚木店はこちら↓

2022/07/27 09:26 2022/07/27 09:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集