【厚木市】地産地消のこだわりがあるアドマーニのコスパは最高!ディナーコースにはなんと時間無制限飲み放題付き!

2020年2月にオープンしてから2年が経ちました。アミューあつぎ地下1階にあるカジュアルイタリアンのお店「ITALIAN&WINE ADOMANI」へ行ってきました。

ITALIAN&WINE ADOMANI

場所は本厚木駅から徒歩約5分、アミューあつぎ地下1階にあります。

ADOMANI店内

ランチでは訪れたことがありましたが、ディナーに初めて訪れました。ランチはとても人気で女子会やママ会などの集まりのランチ会として、にぎわっている日も多いのですが、ディナーは落ち着いていて、ゆっくりと静かにお料理とお酒を楽しめます。

パーティーメニュー

お料理は単品もありますが、コスパが最高なのは、コースメニューの時間制限無制限の飲み放題付きのパーティーメニューではないでしょうか? 3,850円で、シェフ特製前菜3種盛り合わせ、彩野菜のサラダ自家製ドレッシング、やみつきポテトフライ、8種の中から選べるパスタ、九州ハーブ鶏の窯焼き、自家製ドルチェ、珈琲又は紅茶が付きます。

アルコールメニュー

スタンダードの飲み放題が付いてきます。ドリンクメニューはこちらになります。ビール、ワイン、カクテルなどがあります。どれも女子が喜びそうなメニューです。お料理にも合いますね。

前菜

こちらは、シェフ特製前菜3種盛り合わせ。

サラダ

彩野菜のサラダ自家製ドレッシング。このドレッシングがとても美味しいです。

やみつきポテト

やみつきポテトフライ。手が止まらない美味しさのホクホクポテトフライです。

pastamenu

8種の中から選べるパスタは、星印が付いたメニューから1つ選びます。

パスタ

今回は、ホタテ貝柱とほうれん草のクリームペンネをスパゲッティに変更してもらって作ってもらえました。これが絶品! ゴロゴロ入ったホタテの貝柱とクリームとパスタが良く合います。もっと食べたいと思いました。

九州ハーブ鶏の窯焼き

こちらは、九州ハーブ鶏の窯焼き。

デザートプレート

ご予約時に、誕生日・記念日にメッセージ入りデザートプレートを依頼することもできます。こちらはカタラーナです。

店長

こちらは、爽やかイケメンのITALIAN&WINE ADOMANI店長の谷川さんです。アドマーニでは、地産地消の食材を使用しており、お隣の「厚木市まるごとショップ あつまる」の取り扱うお野菜を使っているそうです。

京都ラーメン森井外観

谷川店長さんは、愛甲石田駅前の「京都ラーメン森井 愛甲石田店」のオーナーでもあります。こちらのお店も美味しくて好きです。

【厚木市】京都ラーメンって私の勝手な想像とかけ離れていた!濃厚こってりラーメンだった!愛甲石田駅前で、京都ラーメンが食べられます。

「ITALIAN&WINE ADOMANI(アドマーニ)」のランチもとてもお得ですので過去の記事をご確認ください。

【厚木市】お得なランチセットでゆっくりいられてしまうから、女子会やママ会で、友達との話が弾みますね。

こんなに美味しいのに、このお値段でいいのと思ってしまうほどのコスパ最強な本格イタリアンのお店です。ランチでもディナーでも落ち着いた空間でおいしいお料理を楽しめること間違いなしです。

ITALIAN&WINE ADOMANIはこちら↓

2022/07/21 23:46 2022/07/21 23:46
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集