【厚木市】8月17日(水)・18日(木)は本厚木ミロードの休館日。本厚木駅周辺でお買い物の際にはご注意ください。

これから夏休みが始まります。お出かけする際に、ちょっと立ち寄りたくなる駅前の本厚木ミロード。2022年7月1日~31日まで「MYLORD BARGAIN」開催中です。

厚木駅前

こちらが、2022年8月17日(水)、18日(木)本厚木ミロードが休館となるお知らせが掲載されていました

本厚木駅ミロードからのおしらせ

※読者様よりご提供写真

夏休みのお出かけ前の手土産を選ぶ予定だった方はご注意ください。

クイックサービス

※読者様よりご提供写真

店舗閉店のお知らせがあります。ミロードイースト「クイックサービス」「ラフィネ」は、ともに2022年7月18日(月・祝)にて営業を終了しております。ご注意ください。

ラフィネ

※読者様よりご提供写真

「ラフィネ 本厚木ミロード店」は本厚木駅改札口を出てすぐでしたので、疲れた体をほぐすためにご利用していた方も多かったのでは。閉店とは残念です。

【厚木市】小学生限定!なつやすみお仕事体験イベントが本厚木ミロードでも開催されます。申し込み開始は7月1日から!

本厚木ミロードの夏のイベントは、申し込みは終了しておりますが、「おしごと体験イベント」が8月8日(月)・ 9日(火)開催予定です。

読者の方から情報を頂きました。ありがとうございました。

本厚木ミロードはこちら↓

2022/07/20 22:46 2022/07/21 00:04
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集