【厚木市】LINE会員様へ、熟成肉が絶品の「DA☆Butchers 」が7周年を祝して熟成肉150gをプレゼントキャンペーン中!

駅近の中町にある、熟成肉が美味しいダイニングレストランDA☆Butchers (ダ・ブッチャーズ)があります。2015年7月にオープンしてから、2022年で7周年を迎えます。

ダブッチャーズ

DA☆Butchers本店の7周年を記念してLINE会員の皆様へ2022年7月12日(火)から31日(日)までの期間中、熟成肉(トップサイド)150gプレゼントキャンペーンを開催中です。DA☆Butchers の公式LINEを友達追加すると限定クーポン配布しています。

店内

店内は、アメリカンスタイルの高い天井とガラス張りの窓で、明るく開放感があるダイニングレストランです。コロナ感染防止対策として、体温測定、アルコール消毒後、席に案内されます。

カウンタ―

店内はテーブル席とカウンター席、VIP席があります。

VIPルーム

他のお客様とは距離を置けるVIP席がありました。

タッチパネルで注文

注文は、こちらのタブレットからオーダーします。

ラインクーポン

先に書いていました、「DA☆Butchers 」の公式LINEよりクーポンを使って、熟成肉(トップサイド)150gを注文しました。グラムにより違うと思いますが、4枚カットされ、脇には塩コショウとわさびソースが添えられています。わさびソースは少しつけるだけで、鼻にツーンと来ます。病みつきになる辛さです。

夏季限定ランチ

タブレットには入っていないメニューで、限定5食の「しっとり鶏胸肉のサラダ丼(ドリンク付き) ¥900」が新メニューで増えておりました。生姜とオクラの自家製食べるドレッシングを、柔らかく低温調理された鶏胸肉にかけて食べられます。とてもヘルシーなメニューですが、もっと糖質を抑えたいという方にはライスをサラダに変更ができます。

ランチコース

選べるランチコースがたっぷりのメニューで2,200円です。前菜4種盛り合わせ+本日のスープ+選べるメインのお料理+本日のデザートが付きます。メインメニューは、ローストビーフプレート、モッツァレラチーズのボロネーゼ、ローストビーフとルッコラのオープンサンド、ブッチャーズバーガー(+550円)、熟成牛赤身肉グリル。四元豚のグリルの6種類から選べます。

ダブッチャーズローストビーフ

今回ランチで注文したのは、低温調理ローストビーフ80ℊ(1,200円)+フライドポテトです。ローストビーフはとっても柔らかく、その上にかけるオリジナルソースはご飯ともよく合い、届く前に熟成肉を食べてしまいましたが、それでも美味しいのでお腹には入ります。

ドリンクボトル

ドリンクボトルもかわいいです。そして、フライドポテトが本当においしい。ランチは、再度メニューが、フライドポテト、ミニサラダ、スープの3つから選べます。

店内

ランチ営業だけではなく、ディナー営業もしていますよ。まだ行ったことがない方も、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

DA☆Butchers (ダブッチャーズ)はこちら↓

2022/07/17 10:46 2022/07/17 20:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集