【厚木市】おしゃれな店内で、熟成肉が堪能できるお店、ローストビーフが美味しい!スタッフのホスピタリティにも感動!

駅近の中町にある、熟成肉が美味しいダイニングレストラン「DA★BUTCHERS (ダ・ブッチャーズ)」があります。

DA★BUTCHERS (ダ・ブッチャーズ)

店内は、アメリカンスタイルの高い天井とガラス張りの窓で、明るく開放感があります。

DA★BUTCHERS

緊急事態宣言解除により10月1日よりディナー営業時間を変更になり、17:00〜21:00(L.O.20:00)マスク飲食実施店認証店のため、20:00までの酒類提供可になっています。(ただし、1組4名様以内)熟成肉とワインを楽しめるようになりましたね。

DA★BUTCHERS-zaseki

子どもを連れてランチに来た時もありました。ベビーカーをテーブルの横に置いて一緒に食べられるくらいゆったりしています。熟成ローストビーフプレート(1,100円)を食べましたが、柔らかいローストビーフとライスがとっても美味しくて感動しました。

DA★BUTCHERS-seat3

店内は、新型コロナウイルス対策をしており、アクリル板を設置し、アルコール消毒もしっかりされています。

DA★BUTCHERS-menu

テイクアウトメニューも充実しており、テイクアウトも、デリバリーも可能です。4,000円以上の注文で無料で配達してくれます。メニューの一部をご紹介、ローストビーフ丼864円、特製コンビーフ丼1,000円、牛100%パティブッチャーズバーガー1,620円など。

テイクアウトメニュー

テイクアウトで、家でパーティーするときに便利なオードブルBUTCHERSスペシャルプレート3~5人前5,400円、熟成肉3点盛り合わせ6,642円など、美味しくてパーティーが盛り上がります。

DA★BUTCHERS-lunuch

ランチメニューを一部ご紹介、和牛ランプグリルプレート1,540円、熟成牛サーロイングリルプレート2,640円、ローストビーフとルッコラのオープンサンド1,100円、キッズメニューもあります、キッズローストビーフプレート550円、オコモコプレート550円、すべてのメニューにサイドメニューとドリンク付きです。

DA★BUTCHERS-メッセージ

DA★BUTCHERSのLINE公式アカウントがあります。登録するとクーポン配布などあり、月によっては、プレゼントが変わりますが、2021年10月のおみくじクーポンはボトルワイン1本プレゼントです。ハズレでも、シフォンケーキがプレゼントされます。

シフォンケーキ

今回は、おみくじハズレでしたので、シフォンケーキを持ち帰りました。箱にメッセージが書いてあって、嬉しくて心が温かくなりました。

DA★BUTCHERS-deri

こちらはBUTCHERSスペシャルプレート3~5人用です。誕生日用のプレートと伝えておくと、蓋にメッセージをかわいく書いてくれました。受け取った本人も本当に嬉しく感動していました。

DA-BUTCHERS-deli2

内容も、いろいろと相談ができますので、今回は子供がいるのでポテトを増やしてもらったり、生ハムより火が通っているハムを多めになど、食べる人たちにあったものを考えてプレートを作ってくれます。ラインで予約できます。

DA-BUTCHERS-INSIDE2

お料理は間違いなく美味しい!それだけではなく、スタッフの方の対応が丁寧で、配達してくれるスタッフの方も丁寧でした。さらにお客様が喜んでもらえるメニューや空間を提供してくれることが素晴らしいです。一度食べたら熟成肉の美味しさの虜になります。

DA☆Butchers (ダブッチャーズ)はこちら↓

2021/10/07 08:26 2021/10/07 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集