【厚木市】お子様連れでも気兼ねなく行けるネイルサロンが4月から本格オープン。低価格なのに高品質で満足な仕上がり。

金田に個室ネイルサロンsucre(シュクレ)があります。2022年4月から本格オープンしました。

sucre_nail

2021年6月からモニター募集をしており、長い間モニター価格で多くの方々のネイルを美しくしてもらいました。満を持して4月より本格オープンしました。

ネイルサロン個室

新築のきれいなご自宅の1部屋プライベートの個室ネイルサロンになっています。

キッズルーム

キッズスペースを広く設けているので、安心してお子様と一緒にネイルサロンに来れます。子どもピアノや、お人形さんのおうちに、ボールプールもありますよ。ゆりかごやお子様チェアもあります。

ネイルサロン

こちらでリラックスして、施術を行います。カラーチャートから選んだり、サンプルから選んだりとお好みのカラーを選んでネイルをかわいくしちゃいましょう。

◆価格◆ 
ジェルネイル(ハンド/フット同料金)
ワンカラー:3,500円
定額petitコース(ワンカラー+アート2本):3,900円
定額luxeコース(5本サンプル):4,500円
sucreで施術したジェルの付替オフはいつでも無料です。
(他店ジェルオフは、+1,000円)

足裏角質除去:1,500円
ネイル施術とセット割引価格:1,000円

1級
 
ネイルサロンのオーナーは、ネイリスト技能検定1級の持ち主です。最高レベルの1級は、トップクラスのネイリストです。安心して任せられます。
 
ネイル5本サンプル
 
こちらは、定額サンプル4,500円にて施術してもらいました。ネモフィラ柄とくすみブルーがとてもきれいです。
足裏角質除去
 
足裏角質除去も施術とセットでお願いしたので1,000円でかかとをつるつるにしてもらえます。かかとのガサガサが気になっていたのと、自分でかかとの角質を取るのは大変です。
 
角質除去施術
 
夏に向けてペディキュアをしてかわいくしたら、かかとのガサガサもきになりますよね。こちらでは、ペディキュアと一緒にかかともつるつるすべすべにしてもらえます。
 
角質除去
 
足浴後に、老化した角質を取り除きます。驚くほどポロポロと落ちていくので、終わった後びっくりします。その後、スクラブして、仕上げには保湿成分たっぷりのクリームをぬり込みます。
ネイルサロン
 
ママもたまにはおしゃれしたいし、でもネイルお高いんじゃと思っているかたもいるかもしれませんが、5,000円でおつりが来たら嬉しいですよね。お子様も連れていけるので安心です。
おもちゃ
 
オーナーの方はとても温和で話が楽しい方ですので、初めての方でも緊張せず安心してネイルを楽しめますよ。カラーサンプルを見ながら自分が楽しめる色を選んでみてください。
◆予約について◆
ご予約等はInstagramからのDM、LINEからできます。
基本は1日2組に限られます。AM9:30~ / PM15:00~
日によっては、施術可能時間調整可能ですのでお問い合わせください。
ハンド&フットの同日施術はご案内できる日程が限られます。
基本は別日でお願いしています。
日程によっては、オーナーのお子様も同席する場合もあります。
予約状況は、Instagramのストーリーに出たりしますので、ご確認ください。
駐車場1台あります。
2022/04/22 21:26 2022/04/22 21:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集