【厚木市】プチプラ価格で、ジェルネイルが出来てしまう。ママに優しいネイルサロンがありました。

厚木市金田にある個室ネイルサロン「sucreシュクレ」に行ってきました。

sucreシュクレ

sucre様より写真提供

オーナーさんは、二児の母であり、ご自宅で開業しています。お子さんがまだ小さいので施術中に入ってくることもありますが、愛嬌たっぷりのお子様に、こちらも癒されます。

sucreプレイルーム

sucre様より写真提供

お子様連れでネイルサロンにきてくつろげるように、キッズスペースがあります。貸し切りですので、安心してお子様と一緒にネイルサロンへ来れます。ジュースやお菓子も持ち込んでも大丈夫です。

nailsalon

ネイリスト技能検定1級を持っていらっしゃるので、技術はもちろん!まだまだネイルカラーも、デザインネイルも、これから増やしていくところです。今なら、モニター価格の1,500円でハンドもフットも施術していただける優しい価格設定になっています。

ネイル

sucre様より写真提供

家事と育児とお仕事を頑張っているお母さんに、ご褒美にプチプラ価格で自分の手が見違えるようにきれいになると子供も見てくれるし、自分も幸福感に満たされます。しっかりとケアもしてくれるので、仕事をしながら見とれてしまうほどです。

フットバス

足の指はフットバスをしてから施術をしてくれますよ。

フットネイル

これから夏ですので、サンダルを履くときにネイルしているとテンション上がりますね。sucre

1日最大2組様しか予約ができません。夏休みは1日1組しか予約ができない、隠れ家的ネイルサロンです。親子連れでも、一人でも、身を任せて美しいネイルになる喜びが実感できます。

sucre自宅

詳細は、sucreシュクレの公式Instagramをご確認ください。ご予約はDMにて、詳しいご住所は予約完了後にお知らせしていただけます。

2021/07/18 08:56 2021/07/18 08:56
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集