【厚木市】噂の玉子サンド無人販売所に、朝早く行くと品揃えはどれくらいあるのか確認してみました。

テレビ等で取り上げられている噂の上荻野にある「ヤマモトヤさんの玉子サンドの無人販売所」に、朝の6:20頃行ってみました。

ヤマモトヤー道案内

本厚木駅方面から来ると、以前は無かった看板が出ていました。確かに、入る道を迷うので黄色が目印の玉子サンド研究所への道を迷うことなく進むことができます。

ヤマモトヤ玉子サンドー道案内2

上荻野から向かってくると、上記のような看板が見えます。こちらの看板には短歌付きです『くねくねと曲がれば見えるヤマモトヤ 玉子サンドは47年 幸子』

たまごサンド冷蔵庫

「あふれ出す玉子サンド」が沢山ありました。他には、ダブルとんかつサンドがありました。裏を見ると450円の値札が付いています。こちらでは、全品300円で購入できるのでお得です。食パンの耳が大袋で100円で販売されています。

ハムカツサンド

ハムカツサンドもありました。

ぶどうサンド

ぶどうサンドBOXもありました。

朝のヤマモトヤ

朝早く来ると品揃えが良いです。山々の秋景色も見えて気持ちの良い朝を迎えられました。

ヤマモトヤー手洗い所

以前無かった手洗い所が設置されていました。

椅子-ヤマモトヤ

次の補充までに並ぶための椅子が以前よりも増えていました。

ヤマモトヤ販売所

全品300円で販売されているのは本当にお得です。玉子サンドの玉子は本当にかぶりつくとあふれ出てしまうほどたくさん入っています。ふわふわの玉子と食パンで幸せになります。

ダブルとんかつサンド

今回は、ダブルとんかつサンドとあふれ出す玉子サンドを購入しました。どちらも美味しくて、朝ごはんやお昼ご飯にピッタリです。ボリュームもなかなかありますよ。朝早く起きるといいことありますね。

玉子サンド

 

【厚木市】噂の玉子サンド無人販売所へ行ってみた。3回目でやっとサンドイッチに出会えました。

ヤマモトヤさんの玉子サンドの無人販売所はこちら↓

2021/11/06 22:26 2021/11/06 23:27
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集