【厚木市】噂の玉子サンド無人販売所へ行ってみた。3回目でやっとサンドイッチに出会えました。

テレビ等で取り上げられている噂の上荻野にある「ヤマモトヤさんの玉子サンドの無人販売所」に行ってきました。実は3回目の挑戦で、サンドイッチを販売している時に行けました。

ヤマモトヤたまごサンド2

冷蔵庫3台あります。その中にサンドイッチが入っています。

ヤマモトヤ玉子サンド

1パック300円と破格の値段です。初回の販売は、午前6時ごろと出ていました。補充はされていきますので、時間があれば売り切れていても、待っていれば購入できますね。

ヤマモトヤ冷蔵庫

日曜日雨だったせいか11時半の時点で、6パックありましたが、すぐに売り切れてしまいました。あふれだす玉子サンドは売り切れていましたが、ハムタマゴのミックスサンドイッチと、エビスかぼちゃのサンドイッチを購入できました。

ヤマモトヤサンドイッチ

食べるとパンがふわふわで、かぼちゃサンドは、甘いかぼちゃクリームと生クリームでサンドされていて、スイーツ感覚で食べてしまいました。ミックスサンドイッチもボリューム満点で美味しいです。

ヤマモトヤパーティーサンド

パーティーサンドも売っています。家族でワイワイ食べるなら、こちらが良いですね。

ヤマモトヤサンドイッチ

食パンの耳も販売していましたよ。お支払いは、冷蔵庫の前に料金箱がありますので、そちらに金額を入れてください。

ヤマモトヤたまごサンド

ヤマモトヤさんの玉子サンドは、MEGAドン・キホーテ厚木店でも販売しているので、タイミングが良ければ、こちらで購入することも可能です。売り切れご注意ください。

ヤマモトヤたまごサンド

※ドン・キホーテで販売していたもの

あふれだす玉子サンドは、ふわふわの玉子がたくさん入っていて美味しいです。46年作り続けたとは、簡単にできることではなく、努力と愛情がこもった美味しい玉子サンドでした。

ヤマモトヤ

買いに行くときには、おつりが出ないように小銭を用意していった方がいいですよ。警備員さんもいて駐車場への誘導をしてくれます。黄色の無人販売が目立ちます。厚木の名所になっていますね。

ヤマモトヤさんの玉子サンドの無人販売所はこちら↓

2021/07/08 08:26 2021/07/08 09:21
2525かおさん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ厚木市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集