【厚木市】緑ヶ丘の住宅の中、子供達に大人気の美容室がありますよ!

緑ヶ丘の住宅の中に、美容室「Hair Mickey(ヘア ミッキー)」があります。

Hair Mickey2

老若男女問わず気軽に入れる美容室です。特に、キッズのカットでは人気があります。店主の方の雰囲気の良さもあり、初めて美容室でカットするお子様も落ち着いて切れますよ。

Hair Mickey

子どもたちは、髪を切りながらタブレットで好きなものが見れます。アニメもありますので、飽きずにカットができます。

Hair Mickey-play

さらにもう一つの楽しみが、キッズスペースにあるおもちゃの数です。付き添いだけでも、子どもは「Hair Mickey」さんに行きたいというほど、ここにあるおもちゃが子供たちには、魅力的なもので溢れているのでしょう。

ヘアミッキーキッズ

漫画本も、雑誌や、キャンプ本もおいてありますので、大人も待ち時間の楽しみもあります。

ヘアミッキー受付

店主の誰にでも優しい接し方と確かな技術で、なかなか予約が取れないお店になっています。「Hair Mickey」さんは、ご自身でご来店するのが困難な方の送迎サービス、出張カットも行っています。物腰柔らかい店主の人柄が皆さんを惹きつけているのでしょう。

Hair Mickey (ヘア ミッキー)はこちら↓

2021/07/09 08:26 2021/07/09 12:03
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集