【厚木市】本厚木駅近のお家でアロマサロンをしているオーナーとのお話から元気と安心をもらえますよ。体験会は、要チェックです。

旭町のご自宅で、アロマサロンをしている浜辺陽子さんは、介護をしながら、アロマを勉強されて、現在は、「サンシャインローズ浜辺」サロンを開きました。皆様に、リラックスしてもらえるようにという気持ちでいらっしゃいます。

sunshinerose

「サンシャインローズ浜辺」は、マルシェやイベントでも出店され、ハンドマッサージや丹田クリームの販売として出ていたりしています。

こちらは、先日開催された、マスクスプレー作り(参加費1,000円)です。アロマについての座学もあり、アロマの効能についてのお話もありました。そして、精製水にアロマオイルを入れて完成です。

オイルつくり

準備していただいた、ガラスアトマイザーの瓶に、精製水を入れます。

aroma

アロマオイルを垂らして出来上がりです。

アロマ

作り終わってからは、体験に参加した方たちと座談会。お菓子を頂きながら、楽しいお話をして帰りました。次回は、アロマタッチ体験会があります。

次回の体験会は、2021年10月26日午後1時から2時と10月30日10時から16時に開催します。ご自宅のサロンで8本のオイルを使って、ストレスを軽減し、免疫力を増進し、炎症を抑え、自律神経のバランスを整える手法になります。一度体験したいなと思っている方はこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

aroma

アロマに興味あるけど、最近体調悪いな、等それぞれのお悩みがあると思いますが、体験会も月に1.2回開催されますので、Instagramから情報を確認してください。

サンシャインローズ浜辺のインスタグラムはこちら

場所についてはご予約後オーナーよりご連絡があります。

2021/10/24 09:26 2021/10/24 12:18
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集