【厚木市】本厚木駅前にあるインパクト大の食パン専門店、Instagramフォロアー特典が超豪華!

本厚木駅南口から徒歩2分のところにある、高級食パン専門店「誰にもあげない 本厚木店」があります。店名と外観が印象的で、目を奪われてしまうお店です。

だれにもあげない

「誰にもあげない」なんて、インパクトが強い、と思っていたら、各地にインパクトのあるネーミングの高級ベーカリー店をプロデュースしている岸本拓也氏が手掛けたお店でした。

だれにもあげない

こちらの窓から注文します。

メニュー

2021年10月、販売している食パンのラインナップは、グランドメニューの甘美なくちどけ870円・葡萄のごちそう1,060円・期間限定では、私のパンチェッタ1,100円、私のあん食パン980円があります。

だれにもあげないメニュー

販売時間は、パンチェッタチーズは12時から、あん食パンは朝9時から販売しています。

だれにもあげないメニュー

今回は、プレーンの食パンを味わいたく、甘美なくちどけを購入しました。

新メニュー

10月1日からの新メニューは、あん食パン(こしあん)です。期間限定の食パンがあると、また別の味も味わいたく足を運んでしまいますね。

だれにもあげない特典

なんと!Instagramフォロー特典が、お好きなジャム・はちみつのプレゼントをしています。店頭で870円で販売しているジャムですよ。超豪華過ぎませんか!?

だれにもあげないジャム

スタッフの方にInstagramのフォローを見せたら、こちらのジャムを1つ好きなものを選べました。私はダブルベリージャムを選びました。これは嬉しいプレゼントです。スタッフの方に声かけてくださいね。

プレゼント

食パンを購入したら、期間限定食パンの試食用で1枚いただけました。こんなにいただいてしまいました。あん食パンもパンチェッタチーズもとても美味しくいただきました。

食パン

食パンが入っている袋がかわいいですね。食パンは、高級食パンとうたっているだけあって、子どもがバクバクとちぎって食べていました。幼稚園から帰ってきたら、パン!といって求めるほど美味しかったようです。

darenimoagenai-outside

食パンとジャムの相性も抜群!食パンだけでもしっかりとしたパン生地でローズマリー蜂蜜が入っているので、やさしい甘みと香りの上品な食パンでした。ジャムも本当にゴロゴロとベリーが入っていて美味しかったです。外観が印象的ですが食パンも印象的でした。

高級食パン専門店 誰にもあげない 本厚木店はこちら↓

2021/10/23 08:26 2021/10/23 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集