【厚木市】お持ち帰りも、店内飲食でも、便利な駅前に10月1日(金)はま寿司 本厚木駅前店オープンします。

2021年10月1日(金)本厚木駅北口から徒歩2分のところに、「はま寿司 本厚木駅前店」がオープンします。

はま寿司本厚木店

駅前にはま寿司ができると、仕事帰りにお出かけ帰りにサクッとお寿司がお持ちできるようになるのは嬉しいですね。なんといっても良心価格が嬉しい。

はま寿司オープン

店内で食べるのであれば、アプリから来店予約をした方がベスト。待ち時間なく入れますよ。お持ち帰りもアプリからでもWEBから予約できますよ。前日までの予約で、セットメニューと丼が10月20日(水)まで通常5%OFFのところ10%OFFですよ。デリバリーもしています。

まぐろ

はま寿司は、平日一皿99円がうれしい。厚木市は現状、未実施店舗にはなっていませんが、変更あるかもしれません。はま寿司では5種類の醤油「特製だし醤油」「関東風 濃口醤油」「北海道 昆布醤油」「九州風 さしみ醤油」「四国風 ゆずぽんず」から自分の好みで選べるのも楽しみですよね。

はまずし

お持ち帰り限定の寿司弁当(500円)や、9月30日からは、すしうどん弁当(390円~)が始まります。お持ち帰りの丼ぶり(500円~)もありますよ。はま寿司のオープンが楽しみですね。

はま寿司 本厚木駅前店はこちら↓

2021/09/22 08:26 2021/09/22 08:26
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集