【厚木市】毎週水曜日は、魚の日! 緑ヶ丘のセブンイレブンの駐車場で新鮮なお刺身販売してます。

本厚木駅前にて寿司や海鮮料理店を営業していた「鮨と肴みよし」が、現在店舗は休業しており、移動販売にて新鮮なお刺身や海鮮丼を販売しています。

みよし看板2

場所と時間は、毎週水曜日に、セブンイレブン厚木緑ヶ丘店駐車場にて、10時~12時・16時~18時に移動販売しています。

みよしラインナップ

三崎のマグロやお刺身の販売をしています。一部商品をご紹介すると、まぐろ刺身450円、中トロ刺身680円、中落ち400円、真鯵刺身350円、釜揚げしらす200円等になります。

セブンイレブン-みよし

場所はセブンイレブンの駐車場店舗横です。”かわいい かわいい さかなやさん~♪”と、童謡「かわいい魚屋さん」の音楽が聞こえてくるのが目印です。どこか懐かしい気持ちになります。

miyoshi-sakana2

ご主人に本日のおすすめを選んでいただき、花ダイ刺(580円)と生ダコ刺(480円)を購入。

みよしー魚

釜揚げしらす(200円)としめさば(480円)と手作りポテトサラダ(250円)も購入しました。他にもその日仕入れた刺身を販売していますので、何があるかお楽しみですね。

みよしトラック

海鮮丼は、午前中には完売してしまいますので、海鮮丼を狙っている人は午前中に買い物に出かけた方がいいです。

セブンイレブン駐車場

セブンイレブン厚木緑ヶ丘店の駐車場がありますので、車で買いに来れますよ。

花ダイ刺身

花ダイ刺身、スーパーではめったに見かけない、花ダイ刺身。

しめさば

しめさば刺身、しっかりと酢で締めてあり、肉厚で味も美味しく食べ応えありです。

たこ

生ダコ刺身は、ぷりぷりした食感が楽しめます。タコの吸盤もコリコリとして美味しいです。

たまごサラダ

手作りポテトマカロニサラダは、とても美味しいですよ。

みよし

”かわいい かわいい さかなやさん♪”の曲が流れてきたら、水曜日は魚の日ですよ。目利きのご主人が仕入れた魚は美味しいですよ。水曜日の夕飯はお刺身なんていかがですか。

セブンイレブン厚木緑ヶ丘店はこちら↓

2021/09/21 08:26 2021/09/21 15:22
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集