【厚木市】美味しいケバブをテイクアウト! 出来上がるのを待ちながらのドリンクサービスが嬉しい。

妻田にある「ビリヤニ&ケバブ」に、テイクアウトでケバブを買いに行ってきました。テイクアウトを待っていたら、作っている間ドリンクサービスがありました。

ケバブ-ドリンク

暑くて嬉しくてすぐにラッシーを飲んでしまいました。以前もコーラを出してくれたことがあったので、何が出てくるかはわからないですが、作っている間の待ち時間にちょっとしたサービスがとてもうれしいです。

ケバブ

変わらず、味がしっかりついた美味しいケバブを提供してくれます。

チーズケバブ

チーズケバブ600円です。

ケバブ

やみつきケバブ500円です。ソースが3種類から選べて、オリジナルマヨネーズソース・ミックスピリ辛ソース・激辛ソースから選べます。王道のオリジナルマヨネーズソースにしました。

ビリヤニケバブ店内

海外の絵画をイラストとした異国を感じさせる店内です。

ビリヤニケバブメニュー2

ケバブひとつでお腹がいっぱいになります。お肉とキャベツがたっぷり入ったケバブです。

ビリヤニケバブメニュー3

お手軽価格でランチにピッタリですね。

ビリヤニケバブ店内2

気さくな店員さんが作ってくれます。テイクアウトで異国料理が手軽に楽しめますよ。テイクアウトできるものが増えたことで、家でもいろんな国の料理が食べられるようになりました。

【厚木市】ビリヤニ?ケバブ?気になって、「ビリヤニ&ケバブハウス」に行ってきました。

ビリヤニ&ケバブハウスはこちら↓

2021/09/17 18:36 2021/09/17 19:17
2525かおさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集